気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

ててん

進捗
f:id:iceberg1:20170417000523p:plain

これはこれでネタになる。
※ネタです。

では、退散。

熊本に安寧を・・・

と思った次第です。
本当に、落ち着けれる日が来ることを願っています。

おやすみなさい。

完成した一作品+既存作品修正+一部作品一旦リンク切れが起きていたので停止

上のタイトルとおりです。
・一部既存作品公開停止
まず既存作品の一部を停止したのは、リンク切れであるからです。
ごめんなさい。修正出来ればします。
今は忙しいので難しいです。

・既存作品であるクエストの狭間の修正
リンク切れが起きていたので、リンクを修正しました。
クエストの狭間です。ミニゲームはネタかな。難易度は高いです

・新作品公開
新作品である労働の謎を公開しました。
労働の謎です。さくっと終わると思います。多分。そう多分。

以上です。
いつもどおり過ごすのが大事です、皆さんへ。

いつも通りに過ごせる能力

HPを裏で更新していました。
多分、大丈夫だと思いたい。

では、退散。

お気に入りの一枚

f:id:iceberg1:20170415002137p:plain
これは苦労しただけあってお気に入りコンビの会話の一つです。
ただ、バルルードさんは今後グラフィック一部変更予定です。
つかお兄さん・・・あーたw

バルルードとバルドールはピクチャのみでやったので苦労しました。
すまぬ。プラグインで挫折しかかったのでw
今は大丈夫ですがねw

そしてフェーンがちゃっかりいるw
フェーンの妨害よw

では、退散。

みんなで!カービィハンターズZ昨日までの進捗

続きから。

続きを読む

そういえば

この時間帯になってなお起きている人です。こんばんは。
なんだろう、昨日から思っていることをとば。

Minecraftのランチャーの新しいバージョンいつ来るかなと。

というのも、ランチャーが文字化けも起こしている現状です。
証拠をどうぞ。

f:id:iceberg1:20170414003221p:plain

ランチャーの文字化けは新s・・・じゃなくてだな。
マウスがある部分に注目。
それが文字化けの項目です。
幸い中身は文字化けしていなかったのですが、タブらしき部分が文字化け起こしていました。
中途半端ー。

ランチャー更新来ると信じる。

では、退散。