気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

待て、やっぱり羽と尻尾狙えるけど羽は不明(;||):PSO2

え?ってなりました。
普通に尻尾壊せるし。
証拠の一枚としてこの記事の一枚はこちら!

f:id:iceberg1:20170914183047j:plain
破損尻尾
続きに証拠として二枚ほど。

続きを読む

2017/09/14の予定

再びPSO2にINしますよ。
結果?んなもんサイトに飛んでみなさいw
でももっと早い人居るから私なんて遅いやつが(ry
一応最高最速記録は出来たかもね。
でもまだ早い人は2000以上行きそうだよね。
だから、もっと早い人は早いでしょうねー。
1000とか涙目だなこれw
本気出しすぎたか・・・w

まぁ、頑張れば10分でちょっとしたSS書けますし。
お題あればの話だがw

という感じでしたw
楽しかったからよしとする!

ま、まぁタイピングで早い人居るからね

という事を最後らへんにおいてきました。(アホ
まぁ、ぶっちゃけると早い人は早い。
ダンゲロスSSにも、もしかすると私以上が隠れているかもしれないし。
だからまぁ、タイピングで早い人は早いってことは事実です。
これでも落ちたほうなんですがそれでも早いんですかね。
まぁ、感じることは人それぞれか。
ってことで!
この記事の一枚はこちら!

f:id:iceberg1:20170906001104j:plain
「||)「ガオー
驚異的言われてたけどいやいや、そんなに早くはない。
もっと早い人は早いからね。
だから流行ってほしいなー。

では、退散。

ジャーン

本日22時からトークメーカー様のダンゲロスSSにて、バトルと言う形で出陣します!

という事でこの記事の一枚はこちら!

f:id:iceberg1:20170913142609j:plain
今日も今日とてこの画像です
しかし今日の対戦見てくれると良いな。
見てくれないと机(||)ノ_彡☆ バンバン!!だぞ!

という事で頑張ります!

てけてん:PSO2

2017/09/13はお休みなので12日分までで。
今回はエーテルヒューズ?とやらを手に入れたのであと少しです。
まだまだですがね。

という事でこの記事の一枚はこちら!

f:id:iceberg1:20170912233541j:plain
被り物に愛情を感じると言われたものです。
という事でこの一枚です!
いぇーい!愛情はここまで行った!

とはいっても、この先が大変ですがね。
何気にレア武器またドロップしてまして。
次回(明後日)書きますね。

では、退散。

2017/09/13について:重大なもの

13日について、重要なイベントのため途中で連絡が出来ません。
あと、もし何かあっても応答できません。
Skypeはともかく、他は途中で連絡できなくなるのでご了承ください。
なのでPSO2は一旦13日はお休みします。
一応連絡はしてあるので大丈夫のはず・・・はず。
急にSkypeで連絡飛ばしても応答出来ないのでご了承くださいな。
以上です。

||)ノシ

セイガーソード一本ゲット。:PSO2

後何本だろうな。
と思いつつ、コレクト再挑戦。
11月までに集まれば良いけど。

武器が悪いのは目に見えてるしなー・・・。
風同士で合成させて光に変えてーってのが理想かもしれんが。
うーん・・・。

けど、属性強化で60にするには、あと数本必要。
だから、3本は無理でも、2本集まれば良いわけだ。
後は風で集めて光に変換させる感じで。
多分それで行けるか・・・?

まぁ、頑張ります。
||)ノシ