
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。

( ̄ー ̄)bグッ!

続きから。フェーンたんらの短編です~

ネタ記事まとめ

breakthrough.hatenablog.jp breakthrough.hatenablog.jp breakthrough.hatenablog.jp breakthrough.hatenablog.jp breakthrough.hatenablog.jp breakthrough.hatenablog.jp breakthrough.hatenablog.jp breakthrough.hatenablog.jp

(ネタです)持たせてみたい武器とか(ネタです。)

続きから。 覇王の槍とかは無いです。無いです。

ひょー

シャドバもそうだけどしっかりして欲しいところがあります。 庭園ェ。という事でホラー画像貼ろうと思ったけど大丈夫か不安なのでサブに貼っときます。 はい。では、退散。

Minecraft まーいーくーらー

続きから。 枚数多し。

まだHPには載せてませんが

【運ゲー】鬼を探せ!をブラウザで遊ぶ! 運ゲー出来ました。 まぁ運ゲーだし仕方ないね。という事でホラーっぽい画像についてはここに載せません! 限定記事が出来ないためです!では、退散。

次回作について

ティラノビルダーはまだ浮かばないけど、またまた運ゲーを作ろうと思います。 またかいって思うけど、顔グラと画像を召喚する感じになっています。 選択肢というよりピクチャ選択肢を検討中。 そんな感じですね。 では、退散。

おやつ

今週のお題「おやつ」 おやつについて。 私はおやつというと、カールとか、せんべい関連でしょう。 きのたけせんそう?知らないですね。 プチパステルとかも好きですよ。 ただ、一番好きなおやつっていうと、どうしても、絞れなくて・・・てへへ。まぁそうい…

メモ記事

4:4:4 画質100 のJPEGはPNGにした方がいい 画質は90くらい 写真 4:2:2 イラストなら4:4:4 サムネ用 画質75 4:2:0 因みにペイント3Dは4:2:0で色が劣化した模様。 有料である比較用のクリスタは4:4:4ですね。って事は変換時はMS標準のペイントとペイント3Dは…

ボイコレ外伝2の暗号の答え

わからないように白く染めておきますね。 まんまですが『暗号』(暗号だけ)です。一番複雑にしていると思いがちですが、まんまです。ふりーむさんを悩ませたのはそこじゃなかろうか。因みに二箇所とも同じ暗号ですので簡単のはずだったんきゃ・・・ というこ…

Discordの利点

Discordの魔性にのめり込んでいる人ですこんにちは。Discordは英語だからって避ける人居そうだけど、ちゃんと日本語ありますよ!Discord最高!因みに、Discordは部屋立てる時メールとかいらないんですよ。知りませんでした?他にも利点ありますよ。Discordは…

マッハで引退できそう

マリフラの方のWikiです。 まあ、仕方ないね。でもせめてもの。 Discordに移動しようぜって事だな。

ツクール?ティラノ?

それよりもアニサキス食中毒を対策しないといけないですね。 寄生虫でしかも激痛を走らせると言ってますから。 恐ろしいやつです。 なので、要注意です。白くて細いやつが居たら食べないほうが良いです。 細い糸のように見える体長2センチから3センチの寄…

ナイセンさんに捧ぐナイセンさんの為の診断

ナイセンさんかどうかの診断 タイトルは浮かばなかった。反省。という感じで作ってみた。 うん、タイトルがね。では、退散。

まぁ、まったり

PLiCyさんとこは意外と面白いシステムですな。 うにーうにー。 という事でまったり行きましょう。では、退散。

ダメだ、ボイコレを作り続ける気力が―――

あまりにも無残すぎて作り続けれる気力がもう殆どない。 これ以上は難しいのかもしれない。 だけど、どうすれば良いのだろう。 分からない。 混乱している。 どうすれば良いのだろう。

きしゃー

お題「海派? 山派?」 という事で「||)「<キシャー 本題。 海かなとは思うが入ることはせんぞw海はいいよね。津波は別。では、退散。

さらばECO

できなかったから意味がないが(||;) まぁ、とうとう終了するそうです。 8月31日をもって終了。 何だろうな。 こうなると寂しい感じしますねー。 可愛かったし。仕方ないね。赤字ではきつかったんじゃないかな。では、退散。

んなっ!?

PLiCyというサイトをご存知でしょうか? 無料ゲームの作成・配信 | ブラウザとスマホで遊ぶ PLiCy [プリシー] これは、ゲーム投稿サイトであります。 そこで、二点ほど報告をとば。 スタンプ売上が発生していました。ありがとうございます。 PLiCy公式さんが…

さて、どうしようかな。

雑記で。 今回はまぁ、ちょっと感謝したいチームがありまして。 それでわざわざ助け舟を出してくれたチームがありました。ありがとうございました。 本当に助かりましたm(_ _)m流石に名前は出しませんが、そのチームには感謝しております。では、退散。

活動場所について

一応、2つの鯖などから脱出。 今後はソロのみで動きます。では、退散。

もう書くっきゃねぇ!

お題「ここで一句」 ブラックと 化したチームは もう嫌だ分かる人、少しは分かってくれ・・・。 あのチーム、ブラックだったんやで・・・。 (-ノ-)/Ωチーン

うぎゅー

お題「ここで一句」 大雨と 真夏のような暑さ しんどいよお後がよろしいようで

ふむ。

大分育ってきたと思うけどまだまだです。 貧弱なのでー。では、退散。

※備えよ・・・備えよ。

続きから。

公開場所って大事だね

ティラノ専用場所はやっぱり公開停止しといておきますね。 どの道テスト版のゲームデータだったし、もう公開する必要性無いでしょ、あの作品たちは。という事でそこにあった作品は近日非公開になります。では、退散。

PSO2でわいわい

やってました。 たーのしーただ課金できないので全キャラ埋まったという。 という感じですね。では、退散。

ふぅむ

うーん、なんだろう。深淵みたいな感じする。 そう思ってる。 ただ、今度からゲーム制作はティラノに移動しようかと思ってたりする所もある。 だから大丈夫だと思う。 やっぱりティラノ強いよね。では、退散。

多分制作止まるかも

まぁ、言えばだけど。 しばらく構想等練る等なので止まると思います。 多分だけど。では、退散。

な・・・んだと・・・。

続きから。

ボイスコレクトワーカー外伝2、製作開始っ!

いよいよ始まりました。 因みに暗号ありの作品にしたいのだが大雑把なのは決めてるので後はそれを内装を込めるのみっ!とはいえ心配がー。 うまくいくのだろうかこれ。では、退散。!

生と死とうどん公開したぜ

生と死とうどんをブラウザで遊ぶ! ここから飛んでくれい。 後で追加するから。(手抜き暫定でこうします。 かなりツッコミどころ満載の作品になりました。 なぜうどんが神がかってるのかとか。 想像したうどんは味噌煮込みうどんっぽいような、そんなもので…

遊びすぎたんや・・・。

遊 び す ぎ た。 先にいっておこう。 ごめんなさい。 続きから。

その運命を紡ぐか

タイトルは適当です。 では続きからー。 おまけ置いときます。 <ふぇぇぇぇぇん・・・。

でん(検証:ツクールMVのWEBM動画どうなるか)

実はティラノビルダーが拡大映像になるならということでレッツ検証してみた。 協力者:匿名様 ではまず、小さな映像を用意しよう。 おすすめはWEBMである。 こいつはMP4より楽。ホント楽。 その後、用意した小さな映像をムービーのフォルダに突っ込む。 まだ…

それでどうした

Discordの入っているルーム整頓しますた。 それだけ。

闇は深い。だからこそ。

次回作にどうするか考え中です。 それだけ。

がおー

これの食レポやってなかったのでやっときますね! とはいえ、画像は食べてたとこは無いけどね。 続きから!

試してみた

続きから。

ふぇ

続きから。

備えるんきゃ?

備えるべきです。 【最大震度4】(気象庁発表) 熊本県熊本地方 深さ10km M4.1 4日14時22分頃発生[震度4]熊本県:熊本美里町 [震度3]熊本県:熊本南区 菊池市 宇土市 宇城市 菊陽町 西原村 御船町 嘉島町 益城町 甲佐町 山都町 氷川町 [震度2]福岡県:みやま市 み…

雑談

今回はちょっとネタがネタなので書けない点。 ただ、ツクールは進んでます。一応。では、退散。

課金したくなるくらい面白みがあるが・・・

とりあえずこんな今の現状を二記事にかけて投稿。以上ですw ただ、名前は本体っぽいので変更時は注意です。では、退散。

ででん

今のところの時点をどーぞ。 もし遭遇できたら宜しく。 貧弱ですがね。防具が。 威力は保証しますよw まぁ、頑張ります・・・wでは、退散。

PHANTASY STAR ONLINE 2

見事にPHANTASY STAR ONLINE 2動きました。 何やったんや・・・。という事でストーリーを進めていました。 普段はShip6ですが、10に現れるかもです。 よろしくお願いします。では、退散。

昨日起きていましたが

平成29年04月30日23時46分 気象庁発表 30日23時42分頃地震がありました。 震源地は十勝地方南部(北緯42.3度、東経143.1度)で、 震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.5と推定されます。 http://www.jma.go.jp/jp/quake/20170430234613395-…

君ら二人で良いんじゃないかな。

続きから。

閲覧注意

閲覧注意デス。 続きから。

(-ノ-)/Ωチーン

続きから。

制作は止まったり進んだりしますが

続きから。