気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

すずぬーとゲーム

ででどん

洗練された早期決戦タイプ旅団。 それが、この旅団ではなかろうか。ほぼ攻撃とかを意識しています。ということで次こそはツクールゲームに集中したいと思います。 すみませぬー。

銃弾幕グラン旅団よ永遠なれ!

え・・・?この銃弾幕で倒せただと!?二度目の最強旅団の称号習得しましたw そしてこの笑顔の球体たちである。実際のこの旅団の構成だが。 まず1単体2全体回復。 その他は銃弾幕になるアサルトライフル+サブマシンガンの軍団たち。因みにある人曰く洗濯…

銃弾幕グラン旅団

数字になっているのは完成済みの子です。 因みにこの子達、完成したら特級特攻します。 それまでは上級で遊びます。

銃弾幕っ子

とにかく弾幕に特化した第二号の旅団です。 まだまだ弱い+初期装備です。 頑張らねば!

旅団

一応だが、クリア時点の旅団。(今はグラン旅団です)グラン旅団永遠なれ・・・!!! という意味でこういうのになっています。 意外とこの構成厄介そうに見えてそうじゃない構成になっています。 あとは構成の一部一部変えようかなwでは、退散。

いいやっふぅぅぅぅぅうう!!!!

あれ、というまに『???』まで開放したので早速挑んで見る。 で、轟沈。 その後、私は神装備を全員にさせ、レベルを確認しつつ、挑んでみた。 そして、とうとう! 撃墜しました! やったぜ!殿堂入り!次回はスクショ置いときますね。

最強旅団くずれ、同盟まで開放っ!

今現在の旅団です。 後はホーミング機能あるようなの探さないとかw頑張りまっしょい! 因みに同盟のところまで解放されましたよ! やったぜ。この色つけてない適当さよ。 (後日に次のも出すよ)では、退散。

最強旅団くずれ、登場っ!

激突要塞+のカテゴリもこっちに移動させます・・・。 今現在の私の旅団軍団です。 グランのとこは自由にいじれるみたいです。 旅団は強制ですね。 あと新玉とありますが最初の部分だけはいじれるようです。 だから炎玉とか居るんだが。熱くなれよぉぉぉ 結…