
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。ソフトとかの一部情報はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

マイクラー

続きから。

ああ、やはりマイクラとシャドバは楽しい。(今日はMinecraft記事です。)

続きから。

マイクラだよ

続きから。

建築中のEEW

続きから。

ふぇぇ(Shadowverse)

ランクマ行ってました。 なかなかおもしろいもんですねー。 庭園で挑んでたアホでした。すみませんでしたぁぁぁ!!! 続きから結果も載せるー。

Minecraftで、新ランチャー到着っ!!!!!

続きからっ!!!!!!!

うにょーん(Minecraft)

続きから一気にドーン!

デッキ二種公開

続きから。

ピチューンのあとの勝利宣言(Shadowverse)

続きから。

Shadowverseでアドバイス来たので

続きから。 デッキネタバレ故に、対策次第かなーとは。 と言う感じです。

PSVITAが家に来た!+マインクラフトのVITA版を触れてみて

結構操作難しいんですね(||;) とは思いつつ、ボーナスチェストを囲むように作ってたり。 でも苦労したけど、VITAが家に来たってことは、幅が広がりそうです。マインクラフトPC版が良いってのがよくわかったけどね(||;)では、退散。

Minecraftだよぉ!

続きから。 あと新ランチャー来次第、キャラのスキン変更予定ーw 今週来るそうですが遅れてきそう・・・w

良いベストショット取れましたの図(シャドバ)

タイミング1フレームで取れてる? ついでに名前の方今は斬撃レグに変更しています。 なのでこれの名前はもう見れないです。 ただこれアリーナで試しているのであれかも。 ランク触ってないのバレバレですが。では、退散。

Shadowverseより、独眼竜。

続きから。

Minecraft

続きから。

ごんっ(Shadowverse)

続きから。 枚数多し。

マイクラ!

続きから~。

役満DSより

続きから。

これで、後は試すのみ。

続きから。

え?え?(一部ネタバレ含みます)

続きから、私なりの分析です。 信じたくないような感じになっている。

デッキの後悔するよりかは公開したほうが・・・?

続きから。

((((;゚Д゚))))

最高記録更新! ディザスタードラゴンに2枚分威力上げがあったからこそですが(||;) 増々にしたらこうなっただけw 判断力鈍いんであまり高いと悩んで轟沈しますが。(||;)でもこれはまだ望みはある・・・かな。 バハムートが。では、退散。

あれから改良を重ねた。(Shadowverse)

( ゚∀゚)o彡°ローウェン!ローウェン! 続きからどうぞ。

シャドバー

続きからどうぞ。

かぁん(まいくら

続きからどうぞ。

フェン!?(バハムート降臨:Shadowverseより)

続きからどうぞ。

まーいーくーらー♪

ようやく、と言ったところで1.11のmodが動くようになりました。 まだ1.11.2は無いのでこれで我慢。 リソースパックは・・・ダイヤ以外未改造のでいいかなとは。 今度の計画で鉄のテクスチャを改造する予定です。 まだ31日より早いですが、一年の診断をしよ…

まーいーくーらー

続きから。

てん(マイクラ)

マイクラにて。 毎年恒例だそうです。来ましたねーチェストが変わる時期w チェストのラッピングが綺麗すぎるwでは、退散。

重要な、お知らせといえばそうなんですが・・・(マイクラW10版正式おめでとう!+フォントがあれなことも追記)

MinecraftのWindows10版、正式バージョンにアップ、実況はそれっきりと思っていたが、引き続き1.0で実況可能になった模様。 まだ様子見だが、手に入れた時期がベータ版であったのもあり、引き続きプレイ可能のようです。なので実況は続行できそうです。そ…

シャドバで偶然の一枚とか

このセリフの為に初級で遊びに来ました。(くら そういう感じで数枚行きますw でもこのセリフかっけぇなw という事でこれはアイコン化してきましたw 目閉じだけどw かっけぇなローウェンさん! 私の環境がおかしいのだろうか・・・? と思ったけど、どう…

ギルガメッシュ二枚目?

うー、まさかの到来w 運気あるんかいなwでは、退散。

インペリアルマンモス・・・とあとは・・・っ!?

まさかのカード到来によって、驚きに満ちた私です。 ((((;゚Д゚)))) ちょっと待って、私このカード来ると予想してなかった・・・。 ふぇぇ。という事で大切に使います。では、退散。

ゴゴゴゴゴ

続きから。

ててーん

続きから。

1.11で遊びます。

ちゃっちゃっちゃ。 この箱いいね。名前つけれるのかな。どうかな。わくわく。という事で1.11で遊びます。

( ゚∀゚)o彡°ローウェン!ローウェン!

クリア記念にぽんと置きます! さすが私、ここまででローウェン編8章全部をクリアだぜ! あとは1~4を撮影する予定ですwバトルは・・・どうしましょうw 対戦とかは撮影したいけどどうするか悩んでますwいぇーい! ( ゚∀゚)o彡°ローウェン!ローウェン!…

今のシャドバレベル

シャドバの今のレベルー。 ちょっと進めたからちょっとは違うと思いますが。 第八章やりたぁい。では、退散!

ほぅ・・・。

続きから。

( ゚∀゚)o彡°黒龍!黒龍!

本日突発で第六章実況しました。だから何回死んでるんだ私は!!!!wwwwwwwホント貧弱ですまぬwと、第六章はネタバレになるので続きから。

ネタデッキ

本当のネタとはこういうものだ! 続きからどうぞ。

大乱戦でしたw

スマブラのバトルしていました。 なたさん、とびさん、すしさんありがとうございましたーw今回はクラウドからのファルコンといきましたw やはりクラウド見たことなかったんですか・・・w ファルコンは結構使いやすい感じですねw見失ってたの私だけだwで…

あれ、YouTubeの勝手さがわからぬ。

さまよっている状態です。 ちょっと、YouTubeの実況は出来なさそう・・・? ひますとになりそう、今度は。 うー。 多分これが最初で最後?ってのが出来ました。何回倒れてる私氏よ!!!!!wwwwwwwカード運もあるけどひどすぎるぜ。 ごめんよローウ…

うぇーい

過去のだけど載せ忘れてたものをぽんします。 続きから。見たい人はどうぞ。

ちょっと待て・・・ローウェン・・・w

対戦を一部撮影しておりました。 続きから見たい人どうぞー。

疑問をわかせる能力あるのかおまいは

と言う意味は続きから。 ネタバレ画像になります。見たくない人は見なくてよし。

生々しいな

その意味は続きで。 ネタバレなので見たくない人は見なくてよし。

デッキ公開(滅びのバーストストリームになるかは知らないが)

続きから。 ドラゴンメインで動きまっせw

第四章まで到達

そしてレベル5・・・w 他の子と比べると差ができ始めている点w因みに恐ろしいと思ったこともあったり。 ネタバレになるので続きで見てね。

Shadowverse、Steam版で動きます。

Steam版で動きます。 せめてもの、デッキの一部を公開したいんですが・・・見てみたいって方は続きから。 あ、メインドラゴンで動きまーw