
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

でーんでーんでーん

ということで、PLiCyの夜の恐怖のアプデ行いました。 どうやら、フォントの問題があったようで・・・。 MSPゴシックにしました。 何なんだろうなーこれ。では、退散。

かゆ・・・うま・・・

夜の恐怖について。 ちょっとだけ修正しました。 なんか変だなと思ったので。 あなたは、振り向きますか? なんてのにしてある。 違和感あるかもだけどそっちが良さそうだったので。では、退散。

でん!PLiCy用がPLiCyに出されました!

続きから。

ふむぅ

今回はPLiCy用のゲームを作っていました。 カテゴリーはティラノスクリプトですが、ティラノビルダーなので同じようなもの、かな・・・? 流用できるしティラノスクリプトにできるし・・・。 一応、どんなのに出るかは秘密です。 なお、その作品はファンタジ…

でん

ティラノスクリプトに触れてみました。 結構難しいもんですね。 かなり時間食わされました。ぐおおおおお。でも楽しかったからよしとしよう。