気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

ティラノビルダー:TyranoBuilder

生と死とうどん公開したぜ

生と死とうどんをブラウザで遊ぶ! ここから飛んでくれい。 後で追加するから。(手抜き暫定でこうします。 かなりツッコミどころ満載の作品になりました。 なぜうどんが神がかってるのかとか。 想像したうどんは味噌煮込みうどんっぽいような、そんなもので…

アップロードできたので公開。HPにも置いてくるー。

雨と悲しみの話 www.mediafire.com 上;タイトルのみ 下:埋込み式。 英語だからって諦めないでほしいですね。(||;) 一応これで正式なんだから。という事で改めておはようです(ヲイでは、退散。

ティラノで一作出来たよー。

気がつけばもう4時でした。おはようございます。(ヲイ 4枚固定投稿だったので最初の方で揃えてみた。すまぬ、某サイトでは無理だった・・・。 なおホッカイは最初の入力のやつです。 これを好きなキャラにすることは可能です。 例えばルイージとか。ヨッシ…

まだテスト段階なので触れている最中ですが

Pro版買いました。 で、まだ触れているところです。 一作作る予定です。 でも立ち絵とかどうすっかな。という感じです。 なお色々出来るのでそれで遊ぶ感じかもしれませんが。では、退散。