
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。

ホシケス2

忘れてたやつ

今更だけど、ホシケス2の方もちまちま実況します。 うあー、腕落ちてるだろうなこれ。 オートがちょいきついからな。腕下がってるなーこれ。

前の分忘れてました。

色々配信:気まま配信【ホシケス2配信】 : CaveTube ホシケス2です。忘れてたwでは、退散。

ねぎねぎ

散っているネギが強かった。 という事です。 調子ちょっと悪いからおとなしくするよ・・・。では、退散。

ホシケス!

久々のホシケス2です。 待って、相手さっさと倒れてどーすんのw タイムアタックやぞw タイムアタックでこれって一体・・・w 開始直後。 今回は運良く8連鎖まで到達。 3連鎖が最大だもの。 練習しないとね。では、退散。

ホシケス2のとんでもないことが起きた

続きから。

ホシケス2バグ治ったので

早速遊んでた人です。 ホシケス2でナナイアちゃんとグラインド強そうですな。大連鎖タイプと攻撃タイプなので両方共攻撃型に近いかも。 グラインドは完全攻撃型ですが。 いい加減動画か実況せんと・・・。では、退散。

ホシケス2

ずっとレベル20バグがあったので報告したら不具合でした。 一応仮で対処した時のをどうぞ。ナナイアちゃん火力もあったのね。 そして相手は怠けてたのか。そういう感じでしたね。 まぁナナイアちゃん可愛いもんね。では、退散。

ホシケス2

グラインドがいい感じになっててすげぇと思いました。 成程グラレンドは攻撃を反撃するためのタイプかとw ナナイアについてはまだ触れておらずwいい加減触れてこい私wwwwでは、退散。