
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

2日で消えるから早めにね

色々配信:気まま配信【何かの配信】 : CaveTube 実況してみた。 データについてのアーカイブは後日。では、退散。

FDL9

続きから。

でん

続きから。

FDL7

続きから。

FDL6

どうぞ。 今回は4のままだなー。 でもアイテムはちょこちょこ増えつつあるね。 だから槍wでは、退散。

FDL5

どうぞ。 では、退散。

FDL4

続きから。

FDL

続きから。

ナイセンパワー!

ないせんのうた 【オリジナル曲PV】【机バンバンだぞ】 (4:01) https://t.co/flmmp8lWna #so28419074 #nicoch いつの間にかバンバンだぞが5万2千を突破!こそっと応援するぜ! ナイセンだぜ!— 荒野ほのる★星界神話サムエルファン (@honoru11_honoru) 2016…

机バンバンだぞ♪

ないせんのうた 【オリジナル曲PV】【机バンバンだぞ】 (4:01) https://t.co/flmmp8DxeI #so28419074 #nicoch 見てたら納得するレベル。いい歌すぎます。— 荒野ほのる★星界神話サムエルファン (@honoru11_honoru) 2016年3月20日 という事で紹介です♪ 此方の…

コデ165+新幹線線路を最初に走った阪急

続きから。

ホシケス2動画

【ホシケス2】レベル20を眺めてみた - YouTube という事でホシケス2の動画撮り直しー! 昨日やっといてほったらかしだったんですが(;一_一) 結構楽しんでたのは内緒。 でも画面もうちょい小さめが良さそうね。これだと。 悩ましいんですよねこういうの…

お知らせにゃー

以前投稿した動画『【ホシケス2】レベル20を眺めてみた』ですが。 新しいバージョンが来次第古いのは削除し、撮り直すという事になっております。 それまで待機という形になると思います。 申し訳ないですが、ご了承願います。

動画

続きからです。

ホシケス2実況

ホシケス2実況 対戦その10 - YouTube 今回はホシケス2実況対戦10です。 ここでED増えました。 なかなか楽しい。 うひゃひゃひゃ(ryでは、退散

ED候補1

ED1 - YouTube ED候補1です。 今回長めです。 タイミングw 魔王魂様のです。では、退散。

OP候補その3

OP3 - YouTube OP3です。 EDはまた後日UPか、今日の夕方頃かもしれません。 では、退散!P.S. 魔王魂さんとこの曲です。 ネオロック25です。

ホシケス2実況

ホシケス2実況 対戦その9 - YouTube という事で朝っぱらからの実況です。 珍しいかもしれないけどね。 撮ったのは深夜帯ですがw はいwすみませんwwwでは、退散!

OP候補2

OP2 - YouTube という事でOP候補2です。 それだけですね。 はい。では、退散。

ホシケス2実況動画

ホシケス2実況 対戦その8 - YouTube という事でUP。 編集ミスで画質が悪いですが申し訳ない。 まだ手探りでのUPですがすみませんね。では、退散。

ホシケス2実況動画

ホシケス2実況 対戦その7 - YouTube レベル2.5になりますかね、次は。 少しずつレベルアップしていきたい。 そんな感じです。 頑張るー!では、退散!

ホシケス2実況

ホシケス2実況 対戦その6 - YouTube 楽しいいいいいいいいいい。 爆音かもしれないけどごめんよw まぁ、楽しいのでちょこちょこ遊んでたりwグラインドは三男だぞ?wでは、退散w

ホシケス2実況 対戦その5

ホシケス2実況 対戦その5 - YouTube という事で実況対戦その5です。 ちょっとタイミングが悪かったかな。 ぐおおおお。 大変な感じですけどね。 とりあえずまったりまったりですね。 何故2Pは3Pより先に倒れたんだ!? そう思いました。

ホシケス2実況 対戦その4

ホシケス2実況 対戦その4 - YouTube という事で対戦その4UPです。 まさかの第四です。 楽しいからこそやりたくなるっていう。 深夜帯に撮影してますが、UPは朝頃。 時間差攻撃だ。 ホシケス2やろうぜ!では、退散。

ホシケス2でレベル1に圧勝したので

ホシケス2実況 対戦その3 - YouTube レベル1ではちょっと圧勝してしまった。 2くらいでいくか、1.5で行くか悩み中。 まぁ強めじゃないと行けなさそうだが。では、退散。

連鎖なれしてきた。(ホシケス2)

ホシケス2実況 対戦その2 - YouTube 面白くてやっちゃうんだよねw 何故これほどのめり込めるのかw なお今現在は3連鎖の次が出せるようになってきたかな? これもっと戦わきゃだな。レベル1に一体してみるよ。次。 本当に楽しいのです。 何故だwでは、…

何・・・だと・・・。(ホシケス2)

ホシケス2 レベル20全COMで遊んでみた - YouTube ば、ばかな・・・。 こんなに強いのか。 なんて奴だ・・・。 それの上がいる・・・と・・・。グラインドの連鎖と被弾判って満足どころか驚きばっかでしたw すげぇわwホント恐ろしいですwでは、退散。

ホシケス2実況

ホシケス2実況 対戦その1 - YouTube実況2日連続! バトルだよ! 対戦だよ! 曲は仮ですが当ててます。 グラインドのみですが普通にばったばったと倒していってますが、こうじゃないと楽しさがね♪ なお、グラレンドも実装(裏モード)なので楽しみ! ひょー…

タイムアタック

ホシケス2実況 タイムアタック1 - YouTubeという事でタイムアタックというかスコアアタックだけどね。 練習で曲イメージも添えてみました。 楽しいね!今度バトルで遊ぼうかな。では、退散。

ホシケス2実況プレイ

ホシケス2実況 1対1その5 - YouTube 全グラインドw ハモってたり、色々ありますw 結構楽しいw 面白さ満載ですw結構待機段階とかありますがねwでは、退散w

連鎖練習:ホシケス2実況動画

動画入りまーす。ホシケス2実況 1対1その4 - YouTube という事で遊んでたりする。 ホシケス2たのしーw 結構楽しくてついつい時間を忘れてしまいそうになります。バグ修正されてるので古い方持ってる方気をつけてね。では、退散。

ボコられたwホシケス2の実況動画

実況:ホシケス2 1対1その3 - YouTube という事で第三号投下。 速いペースです。 しぶちゃんにボコられたものの、何とか倒せました。 三連鎖とかバンバン使ってくるよー怖いよー。チキンな私ですwでは、退散。

テスト撮影含めての。ホシケス2の宣伝でも。

テスト撮影:ホシケス2で1対1 - YouTube 1。テスト段階でしたが撮影してたらいきなりの・・・wwww 実況:ホシケス2 1対1その2 - YouTube 2。といってもこの2つしかUPってないけど!楽しく遊んでおりますw ホシケス2楽しいw 計算するからそ…

動画

実況等で使うOP動画完成。 ゲームをメインとしたいのでこうしました。使用したツール、曲 trakaxPC(ツール) https://www.youtube.com/watch?v=yo42CvNMPi4 『Aero Chord feat (Copyright-free) 重低音 著作権フリー 素材 商用利用可 バックミュージック 』 …

ツクールです(+α)

昨日からイベント触れてますが、マップの構想が浮かんだので作っています。 追尾者第二号投入です。 どこから出てきてんねんというツッコミは無しで。 走ってれば追いつかれません。(ネタバレ ちなみにちょっとシステム変えてます。軍艦島 4K (Ultra HD) - J…