
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。ソフトとかの一部情報はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

2日で消えるから早めにね

色々配信:気まま配信【何かの配信】 : CaveTube 実況してみた。 データについてのアーカイブは後日。では、退散。

W10版マイクラ実況

色々配信:気まま配信【マインクラフトW10版配信】 : CaveTube タイトルで分かるようなものです。 ちょい設定いじってたりするので今は非公開扱いのサーバーですが。 マイクラ実況これが初なのでうまく行かなかったですね。。。 ごめんよ。でも楽しめたから…

バグやコレバグや!

色々配信:気まま配信【ホシケス2配信】 : CaveTube レベル15になってるのと、ナナイアの足が切れてる これらは報告どこにするべきだろう・・・。 うーぐぐぐぐぐぐでは、退散。

FDL9

続きから。

でん

続きから。

FDL7

続きから。

FDL6

どうぞ。 今回は4のままだなー。 でもアイテムはちょこちょこ増えつつあるね。 だから槍wでは、退散。

FDL5

どうぞ。 では、退散。

FDL4

続きから。

FDL

続きから。

ボイコレ実況されておりましたっ!

【VCW】音声を探すお仕事Part1 - YouTube ありがとうございます!4回に渡り実況されております。 感謝です。ありがたき幸せ。感謝します! では、退散。

色々配信:気まま配信【ホシケス2配信】たまには

色々配信:気まま配信【ホシケス2配信】 : CaveTube たまにはってことで。 こっそりやってたのにバレたしwでもB何とかは興味あるんだけどね。 うーむ。 もう少し待てと言うに。では、退散。