気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

市販ゲーム記事

フェーン「まさか、そうくるとはな」

この記事の一枚はこちら! 出てきたのでどうぞ。続きからデッキ公開へ。 ハヤクテイエンフッカツシテホシイナー。

ありがとん(Shadowverse)

本日Aliceさんと対戦しました。 ありがとうございました。 何となく撮った一枚をどうぞ。 れっつ分身。なんちゃって。では、退散。

いかん眠れない

という事で絵をぽん。 <準備はいいか? 続きから。

∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!(Shadowverseデッキ記事)

沼再びっ!? と言いつつ続きから。 <よっしゃ、行くぞ!

Minecraft まーいーくーらー

続きから。 枚数多し。

ふむ。

大分育ってきたと思うけどまだまだです。 貧弱なのでー。では、退散。

PSO2でわいわい

やってました。 たーのしーただ課金できないので全キャラ埋まったという。 という感じですね。では、退散。

課金したくなるくらい面白みがあるが・・・

とりあえずこんな今の現状を二記事にかけて投稿。以上ですw ただ、名前は本体っぽいので変更時は注意です。では、退散。

ででん

今のところの時点をどーぞ。 もし遭遇できたら宜しく。 貧弱ですがね。防具が。 威力は保証しますよw まぁ、頑張ります・・・wでは、退散。

PHANTASY STAR ONLINE 2

見事にPHANTASY STAR ONLINE 2動きました。 何やったんや・・・。という事でストーリーを進めていました。 普段はShip6ですが、10に現れるかもです。 よろしくお願いします。では、退散。

みんなで!カービィハンターズZ昨日までの進捗

続きから。

一応

クリーパー「呼んだ?」 という感じで召喚されたクリーパーたん。 一応これはあるMODを入れていたら出てきたので遊んでいますw念のため:Minecraft楽しいですね。 では、退散。

やはりcustomNPCMODには勝てなかったよ・・・byダイヤ防具(Minecraft)

続きから。

一番大きな画像になったゾンビさん

何か案外ゾンビでも暗視の効果付くっぽいですねw もしかして:効果のあるポーションは付くのかな? と思ってたりするです。 まぁ、試したいけどなかなかねwでは、退散。

まーいーくーらー

クリーパーちょこんと居ます。 かわいいよね。という事であまり進展はありません。 あとこんな場で申し訳ないが予告:星界神話またも復活の兆しが見えてきたかも。では、退散。

Minecraft

という事でお気に入りの一枚をどうぞ。 これをキャラ化するのは苦労するので、断念しますがね。 流石に模様が難しい。 他にもカービィを作ってたりするがね。 だがちょと色々と鯖のこともあり、載せれないんだ。すまない。 あとで光っているTNTを見せるよ。…

意外な問題(Minecraft)

Minecraftにて、ダイヤ入りの石の奴で少し気になって検証。 1~複数ばらまくっぽいですね。運がいい時で。 なのでラピスも検証。 するとやはり多くばらまくっぽいです。エメラルドもまさかと思ったが・・・(||;) やっぱり検証して正解でした。ダイヤに至…

うむ

Minecraftしていました。一応、アイテムとか色々あるっぽいですね。ただ、お金は大事だね。と思いました。では、退散。

ひゃっほー(Minecraft)

続きからん。

マイクラ

続きから二枚。

何かこの辺面白そうですよね。 この杖を持った誰かって感じで。 ただ対物ライフルって何処にあるかなって探してたけどあのMODじゃなさそうです。 というよりも、マイクラは自由度高すぎやしないか?では、退散。

Minecraft:Custom NPCs Modの杖とか【検証とか】

続きから。

ふみゅる

続きから。

こんな事がありました。

ガラスのドアはないけど、こういうことは可能のようです。 後看板をガラスに貼る事も出来るようです。 すげー。ほんとすげー。では、退散。

Minecraft

いっぱい出します。べらぼーに重たくなるので注意。 続きから。

攻撃の強さはダイヤが上だが

続きから。 エンチャントしての実験中。

!?(Minecraft

鉄の斧とダイヤの斧はほぼ同じなので鉄の斧で代用して・・・。 比較してみたよ! ほぼ同じ条件下でです! 続きから!

マイクラ連続になりますが(ダーク全開)

かなりの枚数置いときます。 続きから。 激重注意です。

空前絶後のぉぉ!!!(Shadowverse)

という事でタイトルはノリです。(い つ も の Dランク到達しました。 しかし強いね。 ランクマしてたけど強いね。 難しいねw うーw 庭園からそろそろ違うの組みたいが、どうすりゃいいんだろうw空前絶後のぉぉ!超絶怒涛のD0ランクぅぅ!シャドバを愛し!…

ピースフルでの出来事(Minecraft)

ピースフルでもなぜかシュルカーが呼べました。 Minecraftです。 壁にはっついてたりとかしてましたので全片付けしてきました。 壁にくっつくのかシュルカーw ピースフルで出るってことは修正されてるのか、バグなのか・・・。 わからないな。 スライムはピ…

Minecraftです

一枚なので大丈夫かな。 因みに、マイクラは楽しい。予定:明日以降ですがマイクラも時間在る時に書きますね。おまけだけどシャドバも明日以降ランクマしたいな・・・wでは、退散。

まーいーくーらー

続きから。

一応

マイクラの記事。 続きから。 生きていたデータでやっています。

マイクラー

続きから。

ああ、やはりマイクラとシャドバは楽しい。(今日はMinecraft記事です。)

続きから。

マイクラだよ

続きから。

建築中のEEW

続きから。

ふぇぇ(Shadowverse)

ランクマ行ってました。 なかなかおもしろいもんですねー。 庭園で挑んでたアホでした。すみませんでしたぁぁぁ!!! 続きから結果も載せるー。

Minecraftで、新ランチャー到着っ!!!!!

続きからっ!!!!!!!

うにょーん(Minecraft)

続きから一気にドーン!

デッキ二種公開

続きから。

ピチューンのあとの勝利宣言(Shadowverse)

続きから。

Shadowverseでアドバイス来たので

続きから。 デッキネタバレ故に、対策次第かなーとは。 と言う感じです。

良いベストショット取れましたの図(シャドバ)

タイミング1フレームで取れてる? ついでに名前の方今は斬撃レグに変更しています。 なのでこれの名前はもう見れないです。 ただこれアリーナで試しているのであれかも。 ランク触ってないのバレバレですが。では、退散。

Shadowverseより、独眼竜。

続きから。

Minecraft

続きから。

ごんっ(Shadowverse)

続きから。 枚数多し。

マイクラ!

続きから~。

役満DSより

続きから。

これで、後は試すのみ。

続きから。