
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

激突要塞+のスマホ版よさ気

ほしいな~ と言いつつ、フラッシュ版の要塞で、色々とネタを作っております。 今日は作ってませんが。では、退散。

ふみゅ

要塞が増えていく。 ネタ要塞だけどw大半w こんなのとか。 油断するとあれなので、後方にいる子さえ倒せたら勝てるかも。では、退散。

激突要塞+

押出ラッパ君達。 なぜやったしっていうタグつくくらいの完全なネタ要塞です。 ちなみにこの要塞でも、ラッパ達はいます。 吹っ飛んでる?いいえ、気のせいです。勝手にラッパ言ってるけどメガホンですwでは、退散。

激突要塞+

ビームビーム。結構すごい戦闘になるw ただし攻撃しない要塞ですwでは、退散。

激突要塞+です

これでファイナル+攻略しました。 ゴリ押しのゴリ押しwでは、退散。

鳥は飛ぶか

ファイナル+に到達。 面白いな。因みに予告。 実況やる時音量下げるよ。では、退散。

激突要塞+

というものがかなり興味をそそります。 こんな感じに、対戦出来たりします。 団体戦も可能です。 なかなかおもしろいですぞ。では、退散。