気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

自由気ままに書きます

PSO2:53レベル

だからペース早いっつの。 そして何回突っ込まれてんの私(;||)まずボナキー2つ金ありがとうございます。 かなりレベルアップに素早くシフト出来たりします。 しかしホントエンペラッピーでかいな。なお今回はようやくブラオレットという武器がエクステン…

PSO2:45くらいになってた。

ペース早い(;||) そしてまさかのストラトスさん狙いました?w そして銃で撃ってたら突っ込まれたでござるwともかくそんな感じでレベル上げしてますよん。 因みに今の状態ではヒーロー強いですね。 さて寝よう。

お題へGO

お題「思い出の一枚」 ゲームの一枚です。(実際にプレイしているPSO2の一枚です。 この記事の一枚はこちら!+お題の画像となります! 初めてフォースで出会った時から幾分経過した時のです。 この頃、ヒーローなんてものはなく、ハンターとかが強かった時期…

PSO2:レベル32です。

ヒーロー、着実にレベル上げ中です。 まったりまったり。 因みにヒーローは強すぎる・・・wそう思ったのでしたwでは、退散。

ヒーロー記念にぽん

この記事の一枚はこちら! いぇー!ヒーロー記念に一枚撮れず申し訳ない!この一枚で勘弁してください!ヒーローの実力を磨いてきます!ではっ!

PSO2:ヒーロー27レベル!

ハンター75になりまして! ようやく!ようやく! ヒーローになれましたー! やったー! あとは解放を少しずつするって感じになるそうです。 まずは30レベルまで上げませう。 って事かな? ひょえええええ。 ヒーローたんになっちゃった。 自分なりのヒー…

時事記事

続きへ。 の前に。この記事の一枚はこちら! いい加減にしてください・・・状態でした。 へにょりん。

トークメーカー用記事

トークメーカー用のものだ、少しは見ていく者は居るだろうか。talkmaker.com talkmaker.com talkmaker.com talkmaker.com メモ代わりにぽん。

トークメーカー三話と4話目投稿してたりする

んでどこなんだよって人へ。 こちらです↓ ボイスコレクトワーカー外伝:小説版|作品詳細|トークメーカー 見ていってくださいね。 トークメーカーでボイコレ外伝小説版書いてますよん。では、退散。

PSO2:72レベル。着実にちまちま上がる・・・。

そしてアームのイザネゲットして驚いた私です。 ありがとうございます。再確認してよかった・・・(;||)で、この記事の一枚はこちら! 残像だ。 でもいい感じに撮れてる撮れてる。因みにこのセット取ろうと思ったら季節緊急らしくてもうΩ\O(|| )チーン状態…

PSO2:71になったのでもうすぐ!

ようやくもうすぐだ・・・。 デウスエスカ君を討伐出来たので良かった・・・。 ありがとうございました!あの月落としてくる辺りがヒヤヒヤしちゃうね。後4レベルに迫ってきたぞ!では、退散。

トークメーカーと個人報告。

この記事の一枚はこちら! 鋭く貫く刃のごとく。 続きから重大発表!

PSO2:69になりました。

やべぇあと少しじゃん。 と言いつつ緊急2とか行きました。 大変でしたが(;||)SHのアドバンス3回回ってたりとか。うーん、アドバンス良いけど消費量・・・(;||)頑張ろ。では、退散。

少しずつ、コツコツと(PSO2)

デイリーコツコツやってました。 しかし本当に驚いたことというと、魔剣グラムと墜剣グラムほぼ似てるって感じですね。 私は墜剣にしましたが。 かっけぇじゃん闇の光。(そこ)という事でそんな感じです。では、退散。と忘れてた。 65維持です。

MVノベルとか、少しずつ・・・。

リハビリ程度に作っていこうかと思います。 ただ、ボイコレ外伝については、RPGで途中まであるけどどうするか考えておく予定です。他にも、ねたになってる奴一つ出来ましたし。そちらも考え中です。では、退散。

PSO2:うぇーい

ジャンさんのクエストやってました。 で、後は彼の時にクエストに行くやつがあったんだけど。 その時に選んだのが龍祭壇っていうとこでした。 セイガーソードで暴れてましたw 65維持ですwレベルw 仕方ないけどちょっとねwという事でこの記事の一枚はこち…

震度4だと

続きから。

この一枚は証拠になる(PSO2)

という事でこの記事の一枚はこちら! 龍祭壇ボス前にて。 この剣が証拠になります。 黄色いのはもう気にするな(そこセイガーソードです。 あと3本って言われてもXHが無理だったりする。ヒーローになったら取るよwでは、退散。

65レベル~そして剣をゲット。(PSO2

ネタじゃないもん。と言いつつ剣をゲット。 カガセオXHじゃないと手に入らないらしい。Ω\O(|| )チーン あかんやん。まあ、一応だけど、欲しかった剣だったので良しとしよう。色々ヒーロー用の剣になりそうだけどね!では、退散。

64レベル+雷ががが(PSO2)2017/08/22

流石に雷で途中中断→雷が多くてやる気が消えたという感じです(;||) あかん、今年雷多すぎ・・・(;||)という感じでした。 今回のデイリーはパスしよう・・・。すまぬ・・・。ただ、いくつかはやったから良いかな。 では、退散。

主に剣強化でした(PSO2)(2017/08/21)

という事で。 この記事の一枚はこちら! こんな感じでした。 とまあ今回は龍族の対策武器を作ってて大変でした。 まぁまさかの龍祭壇にいるドラゴン・エクスたんがタゲられるとかw もーハードで行くっきゃねぇ!って事でハードでぶん殴りに行きましたw そ…

63レベルなんだってよ(PSO2)2017/08/20

という事で63になってからまったりまったり。 デイリーは一部やったくらいだけどね。 そしてデイリーでクラフトもやるようになりました。 はやく技術上げたーいwでは、退散。

PSO2(2017/08/19)

ちょこちょこやってたけど予定でという感じ。 60になったけど、そのままそれを維持。 でもいつか・・・いつかは、龍祭壇ベリーハード行きたい・・・。では、退散。

2017/08/18:何なんだ一体(PSO2)

60になりました。 雷等で離脱となります。ただ、あまり出来ないなと思った。

雷とか(2017/08/17)

続きやろうと思ったら無理だった。すまぬ。 という事で、一応。 59維持です。(;||) でいりーはやっといた。 それだけはやりました。では、退散。

ミニルームにジュークボックス等(PSO2)

2017/08/16の時点では59になりました。 ミニルームにジュークボックス置いたり、色々シュールな有料ルームにしたりしてました。 後は武器がLv6にまで上がりました。 ありがとうございます・・・! 後は8までになったらそこまで鍛えるので、それまで待つか…

ふみゅー(PSO2)(2017/08/15)

あまりできなかったけど、今回はデイリーやってて何とかなりました。 だから禍津金はきついんだって・・・(;||) 禍津ェ・・・。こんなの無理だから・・・(;||)で、ちょっと前にモデュ狩りの結果大体の値段で売れました。 ありがとうございます。カジキ…

Light.vnの一作出来ました。

という事でHPを更新してました。 HPは探してDLで頼む。 因みにまだノベルでは未熟な部類なので、ふりーむ等には出さないです。 うーん、難しいね では、退散。

うぇーい(PSO2)

モデュ狩りしてました。 やっぱり探す時は辛抱強くかな。 でもボスは強いから(;||)何気に有料ルームにジュークボックスたるものを設置。 何となく今はBGMがあのマザークラスタの方々です。強化のために、8もせねばならない悲劇。(-ノ-)/Ωチーンでは、退散。

とゆーことで

フレホノ爆誕したよってことだけはお伝えしますね。 という事でこの記事の一枚はこちら! あつい。 一応そういう事で爆誕したことは伝えとくにゃっ!では、退散。