気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

諸連絡等

ちょっとごちゃってたりしてたのでお引っ越しなので。

削除はしません。 ただし凍結の意味での放置です。kimagureburogu1.hatenablog.jpこっちに大移動するので今後はこちらをよろしくです。

2017/09/13について:重大なもの

13日について、重要なイベントのため途中で連絡が出来ません。 あと、もし何かあっても応答できません。 Skypeはともかく、他は途中で連絡できなくなるのでご了承ください。 なのでPSO2は一旦13日はお休みします。 一応連絡はしてあるので大丈夫のはず・・・…

トークメーカーと個人報告。

この記事の一枚はこちら! 鋭く貫く刃のごとく。 続きから重大発表!

MVノベルとか、少しずつ・・・。

リハビリ程度に作っていこうかと思います。 ただ、ボイコレ外伝については、RPGで途中まであるけどどうするか考えておく予定です。他にも、ねたになってる奴一つ出来ましたし。そちらも考え中です。では、退散。

とゆーことで

フレホノ爆誕したよってことだけはお伝えしますね。 という事でこの記事の一枚はこちら! あつい。 一応そういう事で爆誕したことは伝えとくにゃっ!では、退散。

何のためにMVで作っていたのか

という事でMV、ティラノユーザーから引退するです。 ただ、理由としては作れる気力がわかなくなったんです。 Light.vnは続けます。ええ続けますとも。 マイナーだからこそ使い続けたいんです。 それじゃ。

MVでゲーム制作、出来なくなっちゃったのかな。MVゲーム制作についての重要な記事です。

続きに、しまいます。 とても、重苦しく長い文章です。

とと・・・。(HP変更ではないが、鯖変更かわからないけど・・・重要なお知らせです)

ウェブクロウからスターサーバーに変更されます。 リンク等は変更ありません。 これまで通りお使い可能だそうです。 なのですが、スターサーバーになるので、今後の状況によってはかなとは。 ただ、スターサーバーでもこの通りになると面白そうだ。 ※画像はP…

現症状を鑑みて

ゲーム制作、ならびにゲームプレイは一時停止します。 m(_ _)m いつ復帰できるのかは不明です。 MSさんのせいなのか、富士通の積んでいるグラボのせいなのか。 全くわからない状況です。まぁ、雑談枠は放送しますが。 それ以外ではしないと思います。では…

ごめんよ

マイクラもバグったみたいでどうやら無理になりました。 症状がずれてるんですよね。 MSなのかグラボなのかわからない以上、どうしようもありません。 (-ノ-)/Ωチーンでは、退散。

さよなら5月ようこそ6月

という名のこの画像である。とりま一応報告。 動画とか上げるけど、気まぐれに放送するかもです。 ゲーム制作はしばし休息します。 うん。ごめんね。という事で。この一枚どうぞ。 かには同じの使えるようです(あくまでも今現在 という事でおやすみ!では、…

まだHPには載せてませんが

【運ゲー】鬼を探せ!をブラウザで遊ぶ! 運ゲー出来ました。 まぁ運ゲーだし仕方ないね。という事でホラーっぽい画像についてはここに載せません! 限定記事が出来ないためです!では、退散。

マッハで引退できそう

マリフラの方のWikiです。 まあ、仕方ないね。でもせめてもの。 Discordに移動しようぜって事だな。

ナイセンさんに捧ぐナイセンさんの為の診断

ナイセンさんかどうかの診断 タイトルは浮かばなかった。反省。という感じで作ってみた。 うん、タイトルがね。では、退散。

んなっ!?

PLiCyというサイトをご存知でしょうか? 無料ゲームの作成・配信 | ブラウザとスマホで遊ぶ PLiCy [プリシー] これは、ゲーム投稿サイトであります。 そこで、二点ほど報告をとば。 スタンプ売上が発生していました。ありがとうございます。 PLiCy公式さんが…

もう書くっきゃねぇ!

お題「ここで一句」 ブラックと 化したチームは もう嫌だ分かる人、少しは分かってくれ・・・。 あのチーム、ブラックだったんやで・・・。 (-ノ-)/Ωチーン

その運命を紡ぐか

タイトルは適当です。 では続きからー。 おまけ置いときます。 <ふぇぇぇぇぇん・・・。

それでどうした

Discordの入っているルーム整頓しますた。 それだけ。

(-ノ-)/Ωチーン

続きから。

予定

・レギオンドラゴンについて キャラ化して別のグラフィックで使用予定(グラフィックを作れる奴で作ります)・マリ、ルイについて 二人もデータベース化して作成する予定 以上です。 特に二番目なんて放置しっぱなしなので(||;)では、退散。

いつも通りに過ごせる能力

HPを裏で更新していました。 多分、大丈夫だと思いたい。では、退散。

HPにある

ウディタ素材の更新しました。 主にMIDI一曲増えたとだけ。 しんみり感出ていればいいなーと思いますが。では、退散。

メモ用もちゃっかり更新しています

メモ用サイトもちゃっかり更新しています。 第五部と称した第5段階目の小説を書いています。 質問コーナーも一応URLおいたりとか。 いろいろしています。では、退散。

すっこぉしお知らせだでぇ

簡単に言うとだな。 Twitterしばらく浮上できないです。 ごめんなさい。 潜伏ということで。では、退散。そしてこの記事が登場する日は誕生日だ。ハピバ私。

お知らせ

緊急ですみませんが、シャドバ一旦停止です。 すみません、時間が割けないので。 申し訳ありません。

冷える冷える

マイクラで遊んでました。でも、今ツクールはスランプです。そういうことなのでツクール等作成する方はお休みです。では、退散。

という事で

HP更新しました。・防災ページに改築。 ・一部調整。という感じです。では、退散。

HPを更新していくことは義務である

とは思ってたり。 HPを更新する予定があります。・レビュー→何らかのページへ進化これを予定しているのです。 レビューはそんなにしないと判明したので(||;) しかし未定を置くわけにも、ということで更新できずにいます、このページは。 ただ、防災系のを…

すみませぬ。

ようやく落ち着いてきた感じです。シャドバ:まだ余裕ができないので今月中は無理です。 マイクラ:少しずつやっています。 ツクール:後々MVを買うということの意味では何とかする。 作る意味ではもっと時間かかります。 ティラノ:こちらはほぼ忙しさで作…

ぴょんこぴょんこ

ちょっとしたお知らせです。 ソフトについてですよ。 時計ソフトは残念ながら開発終了となります。 その代わり、といっては何ですが。 在席等表示ソフトは開発が続きます。 ソースがほぼ生きていて、かなり安心しました。 ソースバックアップが生きていてよ…