気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

雑談雑談!

とゆーことで

フレホノ爆誕したよってことだけはお伝えしますね。 という事でこの記事の一枚はこちら! あつい。 一応そういう事で爆誕したことは伝えとくにゃっ!では、退散。

何のためにMVで作っていたのか

という事でMV、ティラノユーザーから引退するです。 ただ、理由としては作れる気力がわかなくなったんです。 Light.vnは続けます。ええ続けますとも。 マイナーだからこそ使い続けたいんです。 それじゃ。

MVでゲーム制作、出来なくなっちゃったのかな。MVゲーム制作についての重要な記事です。

続きに、しまいます。 とても、重苦しく長い文章です。

本音を綴れる所

お題「はてなブログをはじめて良かったこと」 本音を綴れるところが好きです。 それと、不思議な縁を持てることです。では、退散。

ふみゅーん

本題の前にこの記事の一枚はこちら! ヒビがキャラにってなったわこれw お題「好きなブログ」 という事で本題を。 オモロクが面白いのでちらちら見ています。 結構ためになりますし。 意外と探さないとわからないものですね。流石に教えませんが探すとわか…

とと・・・。(HP変更ではないが、鯖変更かわからないけど・・・重要なお知らせです)

ウェブクロウからスターサーバーに変更されます。 リンク等は変更ありません。 これまで通りお使い可能だそうです。 なのですが、スターサーバーになるので、今後の状況によってはかなとは。 ただ、スターサーバーでもこの通りになると面白そうだ。 ※画像はP…

いぇーい

この記事の一枚はこちら! にょきにょき生える武器です。 EP2で知ったw キノコかいな!w ちょっとどころじゃないけど憧れるわ にょきにょきついでにつづきやってきまw

珍しくお題

今週のお題「好きなアイス」 パルムですです。 美味しくてハマった味です。結構美味しいです。 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”では、退散。

あつい

この記事の一枚はこちら! 過去のが出てきますけど気にしない。暑い。としか言えません。では、退散。

( 一一)ジー

この記事の一枚はこちら! ぼやけフェーン。今度PSO2のドラゴン・エクスを撮影する予定。 出来るかは知らんwでは、退散。

((((;||))))

まさかの4です。 平成29年07月20日09時15分 気象庁発表 20日09時11分頃地震がありました。 震源地は福島県沖(北緯37.3度、東経141.6度)で、 震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます。 ※気象庁より引用 まさかと思いました…

ぐふり

この記事の一枚はこちら! 同封されてなかった一枚です。 何故しなかったのか。 別キャラとして扱っていたためです。 ついでにもう一枚そぉい! では、退散。

この記事の一枚はこちら!

流石に暑いぜという感じです。でもエアコンがないとしんどいというところですね。では、退散。

にょーん

この記事の一枚はこちら! おまけ どういう事だ、浮いているではないかwでは、退散。

真面目な話です

どうやら紫色の雨雲直撃コース(2017/07/12)なので真面目に書きます。 うむ・・・雨が相当降っていると見て良いのだろうか。ほんと怖い。((((;||))))では、退散。

うー

この記事の一枚はこちら! ワンドロは出来ないので見るだけの簡単な(ryというより本当に疲れが出てきているのだろうか。では、退散。

5+

今日は真面目なので画像なしで。 平成29年07月11日12時00分 気象庁発表 11日11時56分頃地震がありました。 震源地は鹿児島湾(北緯31.4度、東経130.6度)で、 震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。 今日は一体何がと思っ…

いぇい

この記事の一枚はこちら! 一部あれですがw結構PSO2楽しいですよね。では、退散。

この記事の一枚はこちら!

眠いのでこれだけでも・・・。市の情報とかが出ていたりするので、その情報を見逃さないように・・・です・・・。では、退散。

ふみゅー

タグって色々あるのね。 という事でこの記事の一枚はこちら! 鉢巻フェーンです。まぁそれだけ。では、退散。

とりあえず

この記事の一枚はこちら! レミリアっぽい帽子をかぶせてみた感じのフェーンたんです。災害には気をつけて。では、退散。

真面目な話です。

2017/07/05。 05時55分 その時間から、地獄が始まった―――。という感じで雨が降り注ぐ地域が多いようです。 今後の情報にご注意を。では、退散。

ほぅ

この記事の一枚はこちら!( ^o^)Г☎ チンッ 横から。何だかCGIとか色々と探している日々です。では、退散。

( ^o^)Г☎ チンッ2

この記事の一枚はこちら!( ^o^)Г☎ チンッ 哀愁漂いますな。何とこの作品ファンタジーに近い表現がありそうな感じになってしまいます。 仕方ないね。では、退散。

( ^o^)Г☎ チンッ

この記事の一枚はこちら! かな。今日はマイクラばっかりやってました。 うーん、数字難しいね。では、退散。

ふみゅ

ちょっとしたことやってたり。 の前にこの記事の一枚はこちら! 綺麗に見えるだろ? JPGで変換したんだぜ・・・?mozjpegってので変換しますた。 検索していると普通に出てきますが、3.1とか出てきて古い。 んで、検索ワードを置いときます。 mozjpeg win…

やってみた系

この記事の一枚はこちら! 続きから

お絵かきカキカキしつつ

この記事の一枚はこちら! 透過してなかった背景でした。とはいえ、ペンタブ買えコール食らってるのでなんとも。アナログムーブたん、コマンドなくなったから旧使うよ(-ノ-)/Ωチーンでは、退散。

( ^o^)Г☎ チンッ

この記事の一枚はこちら! ぷくー昨日は本当に大変だった。 もう大変。(-ノ-)/Ωチーンでは、退散。

あうー

これも真面目な方なので画像なし。 続きから 今後余震が続く可能性もあるのでここで。引き続き地震に備えてください(追記

あうー

真面目な記事なので一枚はなしで。 続きから地震情報をぽん。

( ^o^)Г☎ チンッ

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 本題の前にこの記事の一枚はこちら! ふよふよ上の子呼びたいでは本題へ。 魔法が使えたら、というのは全部の属性を使いたい+召喚魔法使いたいって事ですね。 魔法使いならフェーンとか召喚とか出来るやん。 二次キャラ…

ふぅむ

この記事の一枚はこちら! 本題。新幹線立ち往生(夕方~)、戦車横転(朝)、大雨被害(朝~)と多い日であった。 2017/06/21はそういう日でもあった。 もう本当に大変であろうと言いたかった。では、退散。

備えよ・・・!

今回は真面目に書きたいので画像なし。 【最大震度5強】(気象庁発表) 豊後水道 深さ40km M5.0 20日23時27分頃発生 ※気象庁発表より 気象庁|地震情報 長いので気象庁へリンク。 まさかと思ったが気象庁も大変だなとは。 という事で記事書いてました。 寝させ…

てん

この記事の一枚はこちら! エ?ワルサナンテシテナイヨ?という事で進捗はないが昨日結構笑ってた人ですどうも。 あとイージス艦事故でバトルシップ中止に。 まぁあの事故ではな・・・。 でもバトルシップDVDにあるんだから見れるっちゃ見れるぜ。 時間ある時見よう。では…

ツクールはあの外伝1を改悪する感じです。

この記事の一枚はこちら! まぁ、Discordがこんなのだから慣れた。という事で色々とMVの作品で外伝1は改悪していきます。 多分、改悪。アツマールに行くと思う。多分。では、退散。メナサが主人公だ!

本日の一枚

この記事の一枚はこちら! と言いつつ二枚! 一応、こんなのを置いときます。そして2017/06/17の朝に見た船ニュース。ここから時事ニュースです。 コンテナ船とイージス駆逐艦がぶつかる事故。 イージス艦が被害が大きい。 コンテナ船が大きくて重たいという…

関連記事が搭載されたのも良いことに

この記事の一枚はこちら! さすがにちょっとな・・・(;||)本題。 関連記事来ましたね。 これは欲しかったやつでした。 馴染みがないけど。では、退散。

ゆゆさまの帽子をかぶせて・・・

という事でこの記事の一枚はこちら! もう一枚! 描いてたものです。 ゆゆ様の帽子むずい。では、退散。

ツクールの方は進捗はありません

この記事の一枚はこちら! コンクリートブロックです。ツクールの方は進捗はありません。 まぁ仕方ないね。 お題だけは画像はありませんがお許しを。では、退散。

お題箱用の来たものまとめ(お題箱にお題投げた人確認を)

お題箱リンク→物語(ノベル、短編小説等)関連のお題箱 ――――――――――――――――――――――――― ※こんな感じになります。 breakthrough.hatenablog.jp ――――――――――――――――――――――――― breakthrough.hatenablog.jp

一枚とお題

お題「ふとん」 この記事の一枚はこちら! ゾンビたんです。では本題へ。 ふとんって結構年季が入っているものなのでいつ使えなくなってもおかしくないくらい使っている。 それでも大切に使っているのだからふとんは偉大である。 布団もふもふは大事である。…

いぇーい

この記事の一枚はこちら! これは配布しているものじゃないですよ~。次から配布するものを。それと、これ↓を素材として配布します。 使う場合はこのブログのURLとサイト名、斬撃レグの名前を入れるか、無理な場合は、サイト名と斬撃レグを入れてくださいな…

シャドバ最近やってない人ですがいい加減やらなきゃ・・・

でもネタがなかった。 という事でこの記事の一枚はこちら! 爆発前! クリーパー!もう一枚そおい! 偶然の一枚!では、退散。

(||;)

この記事の一枚はこちら! 珍しいパターンのスケルトンさんの剣バージョンでした。書くことがないので終了。では、退散。

( ゚∀゚)o彡°ローウェン!ローウェン!

この記事の一枚はこちら! またお前かってくらいのフェーンたんです。 ころころー。と言いつつもう一枚あるんだぜ。 そーれ! 背景の違いわかるかな?wという感じでした! まぁ、今回はマイクラしてただけだったなw 今度こそツクールしないとwでは、退散。

震度4久々に来ましたね

【最大震度4】(気象庁発表) 橘湾 深さ20km M4.2 9日23時36分頃発生 [震度4]長崎県:諫早市 [震度3]長崎県:長崎市 雲仙市 時津町 [震度2]佐賀県:白石町 長崎県:大村市 平戸市 南島原市 長与町 熊本県:山鹿市 上天草市 天草市 長洲町 和水町 [震度1]福岡県…

( ^o^)Г☎ チンッ

この記事の一枚はこちら! ( ゚∀゚)o彡°ローウェン!ローウェン! ( ^o^)Г☎ チンッマイクラマルチしてたけどまぁそこはカオスだったとしか言えませんがw 以上w ( ^o^)Г☎ チンッでは、退散。

ふみゅー

この記事の一枚はこちら! 進化してみた。 これも同封はしません。 ここまで来るとやろうぜみたいな。しかしまだスパムツイート存在してたのね。 今度はIPアドレスURLですよ。 そこまでしてまで乗っ取りたいのかなって。とぼやいてたりする。 カマを持つこの…

という事で

この記事の一枚はこちら! 悪魔の翼フェーンたん。この絵はアズペ2+クリスタPROで創り上げたものです。なおPLiCyの特典にも追加されないです。 その予定もありません。多分ね。では、退散。