気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

Minecraft(マインクラフト)

ああ、やはりマイクラとシャドバは楽しい。(今日はMinecraft記事です。)

続きから。

マイクラだよ

続きから。

建築中のEEW

続きから。

クラシック用だけど

配布しときますね。 続きから。

Minecraftで、新ランチャー到着っ!!!!!

続きからっ!!!!!!!

うにょーん(Minecraft)

続きから一気にドーン!

PSVITAが家に来た!+マインクラフトのVITA版を触れてみて

結構操作難しいんですね(||;) とは思いつつ、ボーナスチェストを囲むように作ってたり。 でも苦労したけど、VITAが家に来たってことは、幅が広がりそうです。マインクラフトPC版が良いってのがよくわかったけどね(||;)では、退散。

Minecraftだよぉ!

続きから。 あと新ランチャー来次第、キャラのスキン変更予定ーw 今週来るそうですが遅れてきそう・・・w

Minecraftだけどちょっと違うMinecraftの画像

あるソフトを使ったものを作ってました。 続きから。

Minecraft

続きから。

マイクラ!

続きから~。

かぁん(まいくら

続きからどうぞ。

まーいーくーらー♪

ようやく、と言ったところで1.11のmodが動くようになりました。 まだ1.11.2は無いのでこれで我慢。 リソースパックは・・・ダイヤ以外未改造のでいいかなとは。 今度の計画で鉄のテクスチャを改造する予定です。 まだ31日より早いですが、一年の診断をしよ…

まーいーくーらー

続きから。

てん(マイクラ)

マイクラにて。 毎年恒例だそうです。来ましたねーチェストが変わる時期w チェストのラッピングが綺麗すぎるwでは、退散。

重要な、お知らせといえばそうなんですが・・・(マイクラW10版正式おめでとう!+フォントがあれなことも追記)

MinecraftのWindows10版、正式バージョンにアップ、実況はそれっきりと思っていたが、引き続き1.0で実況可能になった模様。 まだ様子見だが、手に入れた時期がベータ版であったのもあり、引き続きプレイ可能のようです。なので実況は続行できそうです。そ…

1.11で遊びます。

ちゃっちゃっちゃ。 この箱いいね。名前つけれるのかな。どうかな。わくわく。という事で1.11で遊びます。

信じるべき道はそこにある。

という名のマイクラ記事。 こんな感じにできてきています。 どんどん広がっていく領土。 そして、見える村。 どうなるのやら。では、退散。

今日の一枚

お題「今日の一枚(写真,画像,イラスト)」 参加~。 こんな感じになりました。 一応マイクラ一枚です。では、退散。

ででん Minecraft

一応養殖場みたいなものでも。 でも餌無いのに生きれるマイクラの鶏は怖いwでは、退散。

Minecraft

それどこ大賞「買い物」 一応空気読まず参加。 もう大きな買い物ならMinecraftでしょう! Minecraftとは! Mojangが販売しているゲームである! 説明しないとどんなゲームかわからないでしょうので、説明します。 そもそもMinecraftって? Minecraftとは、自…

Minecraft

続きから。

まーいーくーらー3+α(結局マイクラネタ)

続きから。 ついでにおまけ。 だからどうしたってことで続き。

まーいーくーらー2

続きから。

まーいーくーらー

続きから。

作っていこう!

二枚ほどぽん 製作中のときのものです。 松明ずらー。因みに天井はガラス張りイメージ。ツクールの記事もちまちまためていくのでストックためなう。 でもマイクラ楽しいね! 好きな様に作れるから!では、退散。

続きです。

続きから。

お、おう!?

作ってたらEEW飛んできましたw 続きから。

マイクラ倉庫2

台風さん接近中ですがこんばんは。 倉庫の残る2枚です。 これ見せたら多い言われたわw流石だ倉庫w 一応、どんどん建築していきますよwでは、退散。

マイクラの倉庫1

流石にわけます。 5枚もありゃわけたくなるなる。 まずはこれくらい。 流石に後の2枚は後日にします。しかし倉庫のこれ目立つwでは、退散。