気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

WOLF RPGエディター

ててーん

続きから。

ふぐ

ボイコレ外伝だけどふりーむに通った(修正版)ので、大丈夫かなと思います。ふりーむ→ボイスコレクトワーカー外伝:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]どうぞ、お遊びください。

ウディタ製のボイコレ外伝について

ふりーむ申請してきました。 公開されたらツクマテにも紹介する、つもりです。では、退散。

が い で ん

ボイスコレクトワーカー外伝 という事でちょっと改良して出します。

やっぱり、ダメだったよ・・・(活動場所変更)

ウディタ辞めます。 うん、続く気配ない。その代わり、ここで活動します。

ウディタ

ツールの奴ですが、画像紹介忘れてた。 流石に3枚撮ってたけど2枚だけ紹介します。 だって出すと使われかねないんだもん。一応こんな感じになってます。 生成系ですぞ。マウスも対応させたかったけど無理でした。 ゴメンよ。

やりたいことやってたら

また夜が明けた・・・(をいという事で二枚ほど置いときます。 STGここまで出来ました。 コモンには『たては様』と『IKU様』のを使わせてもらっています。 ありがとうございます。2枚目は直撃してますw はいwボムはありませんがこんなゲームで良ければかな…

配布はしないが

STGのコモンを改造しています。 敵を変えたり、BGMを切り替えれたりとか。 色々やってます。

ウディタで良いコモンを触れてみた

何か次回作に向いてそうなシューティング作れそうな感じする。 1~10を撃つので、現状。 1のみとか絞れるようにしてみたい感ある。 こんな感じになってるー。 まだ制作にはとりかからないけど、次回作は未定だしいいかもしんない?では、退散。

息抜きのつもりが

ウディタでツール作成しました。 2つ紹介します。 文字生成(ものすごく適当に作られます) 名前生成(先頭二文字切り)※此方は文字生成というファイル名になっています。 その前に、ファイル名は1~4まで有りますが、ファイル名は番号振ってるだけです。 の…

ウディタで一個作ってみる。+諸連絡付き

ウディタについて 大体かかった日は2日である。 ・・・早くないか私。 ツールを作ったので使えると思ったら使ってやってください。 多分使えない・・・。 諸連絡 HPを更新しました。 以下のとおりです。 ウディタページとして、ウディタ素材だったページを…