気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

ちょっとごちゃってたりしてたのでお引っ越しなので。

削除はしません。
ただし凍結の意味での放置です。

kimagureburogu1.hatenablog.jp

こっちに大移動するので今後はこちらをよろしくです。

ばたばたしてたけど

台風は、本当に油断できませんね・・・。

まぁ、でも備えるのも大切ですね。

垂直避難も必要な夜だった人も居たかもですね。

では、退散。

PSO2:二本目のセイガーゲット

明日のために寝ます。
セイガーは2本めゲットです。
これから3本めのセイガーに行きます。
さあ、頑張ろうっと。
ヤマトー!

後は、バレットクナイが+35になったので満足しつつだけどねw
属性は+60にしてからかな、セイガーを。
その後が大変だけど(;||)

ま、一応だけど頑張りますわ。

では、退散。

ちなサブの倉庫代わりの子作成。
とはいえ、倉庫だからね。
まぁ金稼ぎは考えてない現時点。
なおその子の名前で裏秘話。
『ドラゴン・エクスたん』にしてますが当初は『ドラゴン・エクスたん最高』の予定でしたが後々あれだったので前者にしました。Ω\(|| )チーン
ではでは~

よ、ようやくクナイ+35になったぜ。:PSO2

意外と大変なんだよね。
あと何回鍛えねばならないのか・・・w
大変だな。
★7以上のを自力でってなってるので頑張るわ。
まず開放しないとだな。
6のやつ。
つらひ。
大変だ。

では、退散。

PSO2:クナイ+26になりました

クナイ一気に成長させて+26にまでなりました。
まだまだ資金足りませんが、それでもまだまだです。
頑張ります。

今回はそんな感じです。
クナイ強い。
そして頑張って+35にする。
それが目標。

しかし★13武器ちょこちょこ増えてんなー(;||)

という事でこの記事の一枚はこちら!

f:id:iceberg1:20170914183047j:plain
ぼぎゃー
という事で以上です。

では、退散。

今更ですが

PSO2の事で。
ヴォルドラゴンの尻尾も壊せるんですが、地面に突っ込んでなんかやってて、再生してたので多分尻尾も関係ある・・・?
と思いました。
ただドラゴン・エクスたんはわかんないです。
尻尾を狙う人なんて早々居ないでしょうし(;||)
あとドラゴン・エクスたんの翼も狙えるのもあるんですが、これは未検証なので破壊できるかわかりません(;||)
1人じゃ検証しづらいので2人以上での検証おすすめ。
後段差のある場所でやると良いかと。

という感じでした。

いよっし、バレットクナイ+35まで出来るようになったでぇ!:PSO2

ありがとう。まさかの虹ドロのバレットクナイ来てくれて。
これで後は金との相談だ。

で、バレットクナイではなく、PSO2の前回辺りで書いたけど、ある銃をドロップしています。
旧武器:ラサハディス+7 光45
何でこんなのドロップしてるんだ・・・。

バレットクナイはまだそんなに無いけど、一応今の状態でも。
バレットクナイ:+7 光60
ようやく戦えるレベルになりました。
後は強化だ。

とか言ってたら拉致られたw
2017/09/15に拉致られたので恐らくそこから3日間モデュ掘り出来るとか。
ルールもあるらしいが・・・そのルールは後日聞こう・・・。
もう夜も遅いのだから。(書いている時が遅い時間です)

ただ、まさか拉致られるとか・・・w

では、退散。