気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

ローズオンライン記事

ローズオンライン記事です。いつもどおりグダグダに書いてます。

今回はレベル上げと手伝ってもらった方が居ましたのでその分までレベル上げしておりました。
ゴースト野郎が辛い。
何あの強いの。
でもあいつのイベント放置中。
ローブ来ないんで・・・。
何度でも頼まれるらしいけど。
今のレベルは24です。
リザレクションを覚えてようやく楽になりそうです。
後は時間になるまでちまちまとレベル上げ+イベントこなしてました。
イベントの子供が魔物になるやつ・・・弱かった。
あれ?
強いと信じた私が愚かだったのか。
青文字だったからね。
手強さからすると、ちっこいハチさんみたいなのかな?
一応私は魔法使いなのだがぶん殴ってたら倒せてた。
魔法使いが弱い説は打ち砕かれるのかっ・・・!
で、最後らへんはウーピーキング出てきてうわぁおってなりました。
赤かったので強いと確信して遠ざかりました。
すげぇ偶然でしたが。
いつかピンク色のでかいやつと緑のでかいやつは倒してみたい。

では、退散。

広告を非表示にする