読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

ローズオンライン記事+ツクール

まずはローズオンラインから。
ログインボーナスもらってから、ちょっとショートクエスト遊んでました。
次は風の谷かぁ。辛くなりそうだ。
それだけです。

ツクール。
重大バグがあったので修正をしてましたが、今の状態更新後に再DLしてとしか言えません。
貴重情報とともにセーブデータくださってありがとうございます;;;;
それであらかた潰しましたので掲示板に書いてきます。
DLしてくださった皆様方すみませんでした!!!
確認用を作っておきましたので、ある数値以上になればOKになりました。
ごめんなさい;;;
転送に時間がかかりますので、一時期DLできなくなると思います。
ごめんなさい。これは私の不備です。
なので、お待ちください。完了次第DLできるようにします。
よかった、MEGAさんじゃなくて。;;;;
すみませんでした!

では、退散。

P.S.
今のバージョンは1.002です。
マナアップ大量といったところを潰しました。