気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

ツクール記事


イメージ328 - 写真共有サイト「フォト蔵」
次回作用に早速作っていたです。
戦闘不能時の挙動が心配ですが仕方ないですね。

イメージ330 - 写真共有サイト「フォト蔵」
風に弱いからねぇw
テスト用は空気になってますw

イメージ341 - 写真共有サイト「フォト蔵」
思いっきり甘く見てますよねwww
シェイド使ってくる時に偶然にも被弾時のが撮れたんですが。
顔グラが薄くなってたように見えた。

イメージ343 - 写真共有サイト「フォト蔵」
此方は本編で使います。
今作っているもので使用するので、大丈夫かと。
次回作は一気にレイアウト変わるのでそこんとこよろしくお願いします。

イメージ346 - 写真共有サイト「フォト蔵」
そして此方、次回作用のバトルリザルトです。
どうだろうか。一気にレイアウト変わるので競合が心配ですが。
うーぐぐぐ。
相当削減したと思います。スクリプト

では、退散。

広告を非表示にする