気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

再びネタバレ(Fantasy Dream Land)

という事でステータス現在の撮影してきたので設置じゃぞ!
続きから!
ネタバレですので注意!



































































では、はじめ!
f:id:iceberg1:20141209134012p:plain
火力が上がってきたぁぁぁぁあああ!!!
彼が一番最強の火力です、現状。
もう彼なくしては戦えないくらいの信頼度が高い。
いや、火力が足りなくなる。
なお、混乱してしまったら間違いなく彼による地獄が始まりかねないのでサポート入れてもらってます。
なお、スキルの中で開戦の狼煙で敵を呼びます。
動かなくても呼べるって素晴らしい。(そこかよ
f:id:iceberg1:20141209134918p:plain
かばうくらいは入れてます。
あとは挑発かー・・・。
その前に彼よりリナリーの技能を優先しますんでちょっとだけ彼はこのままになりそうですね。
f:id:iceberg1:20141209134048p:plain
早いな。(そこか
そこそこの威力はあるのでまだ役に立ちます。
なお、サポートも充実させてます。
念のため魔法で攻撃は持っています。
f:id:iceberg1:20141209134202p:plain
魔法攻撃と素早さがあるので完全前衛者。
あれ、シーフって何してるんだっけ(すっとぼけ
因みにミスリルと比べると差が圧倒的である。
f:id:iceberg1:20141209134330p:plain
状態異常を無くせる魔法を持つ。
が・・・ミスリルに状態異常がかかりそうな場合は状態異常にならない魔法を使います。
あの人火力高いので混乱したらたまったもんじゃない。
避けてくれてますけど、怖いので状態異常いれるような敵は彼女のサポートを入れておきます。
火傷はともかくとして混乱はやばい。
混乱防止入れたいけど属性ェ・・・。
f:id:iceberg1:20141209135042p:plain
リナリー。
やばい主人公なのに何この差!?
ミスリルさんより弱い!?どういう事!?
という不遇な事になってますが、後は技能を充実させる予定です。
主人公なのに(ry
待遇が・・・w
ごめんなさい。

こんな感じです。
圧倒的主人公より後から仲間になった人が優遇されている感w
すみませんでしたw

遺跡から一歩も進んでませんw
さらに開戦の狼煙で動かず敵を呼ぶのでさらに行動しないというフラグw
なお、防御上げてると通常攻撃でミスリルっちに攻撃来ても0ダメージなんてザラではないですよw
流石に強いなーw
防具揃えただけあるw

では、退散!

広告を非表示にする