気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

ネタバレ『Fantasy Dream Land』!+製作記事!

ネタバレだぜネタバレ!
あ、製作記事からねwまずはw
f:id:iceberg1:20141211135955p:plain
ステートをずらしてみました。
あとPT編成を追加。
前のやつだとズレ過ぎててうぼぁーってなったので。
画面は内緒w(をい
f:id:iceberg1:20141211140140p:plain
状態異常が下にずれているw
ずらす時は苦労したぜw
上に行くわ真ん中で止まるわで大変だったぜw
これはこれでありだよね。


では、ネタバレ『Fantasy Dream Land』行きます!
続きから!
見たくない人は戻れ!












































































では、はじめ!
意外な弱点を見つけた私+何だ私かと思った場面がありました。
ミスリルさん虫ダメなのねw
何だ私かw
私も同じだからな。同情するぜ。
今はジャングルでレベル上げ。
ダイナソー硬い!
硬いぜ!
なので本気モードで攻撃しています。
リナリー倒れるなよ?
あんたが今のところジャングルでの火力なんだから。
それとミスリルさんも火力が高いので混乱させられたらたまったもんじゃないので防がせてもらってます。
忘却ってなんだろうと思ってますが何でしょうね。
後で見てみよう。
今現在のスクショは今回はなし。
撮ってないw
ごめんw

では、退散!