気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

ツクール記事


screenshot_2014-12-11-15-16-55 - 写真共有サイト「フォト蔵」

screenshot_2014-12-11-15-17-09 - 写真共有サイト「フォト蔵」
セーブとロード画面です。
四人目は毒のキャラなので毒は受けませんw
なので次回作に出すつもりです。

screenshot_2014-12-11-15-35-13 - 写真共有サイト「フォト蔵」
しゅわーん。(殴
復活前のイベントだね。

screenshot_2014-12-11-15-35-21 - 写真共有サイト「フォト蔵」
まさかのフラグでした。
でも奇跡を起こすキャラは仲間にならない筈・・・。
なのでぶっちゃけそれだけモブキャラという事ですよ。

screenshot_2014-12-11-16-21-11 - 写真共有サイト「フォト蔵」
実はこいつにヒントあり?
といってもこれやるやらないで何が変わるかって言うと大して変わらないけど。
ちょっと廃墟3のセリフが変わるだけですよん。

screenshot_2014-12-11-16-21-33 - 写真共有サイト「フォト蔵」
リア充説浮上。
勿体無い事してるなぁ。

screenshot_2014-12-11-19-07-07 - 写真共有サイト「フォト蔵」
この場面では、辛さを出せたらいいなぁ。
というかここであのスキットを見ているならセリフが微妙に変わります。
グラインドなりの優しさなのだろうか?

screenshot_2014-12-11-22-34-32 - 写真共有サイト「フォト蔵」
幽霊説浮上。
だが、これ作っていて防具類とか外しておかなくても大丈夫のようにしています。
なぜなら・・・。

screenshot_2014-12-11-23-56-32 - 写真共有サイト「フォト蔵」
石化ステートに出来る技能来たぁ!
そしてここで再来する彼w
という事ですw
レベル調整も入っているのでどうしようか考え中です。
なお、この作品で石化を覚えてしまう為、次回作以降彼は石化を覚えています。
たった一人だけの石化技。ですね。
武器以外では。
そして武器では既に石化数%ですが出来るキャラが居ます。
まぁ今作お楽しみってことで。

では、退散。

広告を非表示にする