気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

フラグか

という事でツクール製作記です。
次マップに火山を指定して作っていくのです。
火山・・・上手く作れる気がしないがw

とりあえず今回はActor22の立ち絵を見せた所、他のキャラが気になったそうでして。
やってみました。
狭い!画面狭い!って思いながら設置してたり。
f:id:iceberg1:20141216070632p:plain
じゃーん。
Actor22背が高いな!
流石にマイナス指定出来ればいいんだが、無理だろうから左のは保留で。
右は明後日のとこに近いとこにおったので修正。
真ん中もちょっとズレが起きてたんだよね、最初。
ほぼど真ん中狙ってみたんですが。
でも見る人にとってはずれてるだろうなこれ。
私はこれでいいと思うのだが。
一体だけならなw
こんなにわらわらおったら、流石に私がやばいってのwww
そして一度だけのミス。
右の人消し忘れてたwww
一応修正済みですwww
あほやんwww
とりあえず狭い画面なりに設置しているので窮屈かもしれないですw

では、退散。

広告を非表示にする