気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

完全主力!(ゲームプレイ記事

Fantasy Dream Landプレイ記事です!
ネタバレなので見たくない人はもどーれ!

ぜ、絶対ネタバレの可能性高いからな!?








































































では、始め!(あと自動リンク防止はここからやめときますかね。面倒。)
ジャングルで適当にやる前にメモしていく方式でやったら何とか攻略出来ました。
回復する奴をぶっ倒し、勝利。
仲間二人が死にかけたけど。
ファイアウェポン強すぎ。
で、再び水のところでレベル上げです。
Bブロックですよ?
では、現在のステータスとレベルを。
f:id:iceberg1:20141216225622p:plain
レベルが高くなっていく私のゲーム。
まさかの・・・。
では、現メンバー(スクショでわかるが)のステータスのご紹介。
f:id:iceberg1:20141216225627p:plain
リナリー。
たいていの火力は持っています。
炎の剣です。強そう。
f:id:iceberg1:20141216225626p:plain
エミールさん。
この方は完全サポート役に徹しています。
たまに攻撃はします。
f:id:iceberg1:20141216225625p:plain
俊足の忍者!?ッて思うくらい早いジェイドさん。
彼が回復できればしてあげれるぜ。
勿論、混乱すればまずいんですが・・・。
火力がないのが幸いしているところか。
f:id:iceberg1:20141216225624p:plain
ノアさん。
魔法系でサポートさせるしか無いぜ。
サンダーウェポンでまず何とかさせてたりとか。
雷系持ってた気がするけど気のせいかな。

で、我が主力の紹介だ。
f:id:iceberg1:20141216225623p:plain
ここまで来るとガチ主力と化し、さらには混乱しないようサポートされている彼。
ミスリルです。
完全主力であり、さらに愛情故なのか火力が高いという。
どんだけ火力が高いのかというのは見ての通りだ。
彼が混乱すればたちまち倒れてしまいかねないというとんでもない方である。
混乱防止買ってきますかね。金稼いで。

ということで以上である。
流石主力、一閃突きが威力が高い。
全力で敵をぶちのめしてくれる・・・!
というか混乱防止後で買おう。

では、退散。