気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

Fantasy Dream Landプレイ記事

まさかのバグ見つけました。*1
という事でネタバレ全開でいきます。
責任持たないよ?

なおこのバグは22日以降に修正予定だそうです。分からんけど。































































































では、始め。
FDLver0.957での話です。修正されたらそれはそれでいいんですが。
サンセットオーシャンでバグが有ったんですが、洞窟に入ってから出ると、石の中に出てくるバグがありました。
ので、サンセットオーシャンで洞窟を見つけて入ったらそのまま進んでください。
お願いします。
さもないとこうなりますよ?
f:id:iceberg1:20141220224215p:plain
こうなりたくないなら洞窟に入ったらさっさと進んでください。
お願いします。

では、改めて。
今回レベル上げして進もうとした矢先のバグ発見でしたので本人は22日以降に修正すると言っております。
レベル上げはだいたい終わっています。
まさかのバグ遭遇に仰天しました。
すみませんでした。

壁もとい石の中にいるミスリルっち。
ぎゃーってなって動けないので導きの水晶で脱出しました。
笑えないけど笑ったのは内緒。

ではでは。
バグ潰していこうね、みんなは!

*1:ああ、なんてこったい

広告を非表示にする