気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

製作記事

ネタバレ全開ですんで続きから。
せ、責任持ちませんよ!?


























































































では、始め。
f:id:iceberg1:20141222140641p:plain
何だこのくだりw
一応グラスレッドと同じ火力(成長なしで100)にしています。
説明がもうふざけているがw
今度無の悪魔の部分をミスリルに変えようかなましたw
f:id:iceberg1:20141222141501p:plain
これでよしwww
2つ名はランダムなので運が良ければミスリルが出てくるかも!
あとはルビをふってます。
小さいけど!
f:id:iceberg1:20141222141649p:plain
バルス→このスクショの流れになってます。
おいwってなりますけどw
因みにリナリーさんは空気になるかもしれません。ごめんなさい。
今作では強制でシニスミスリルが加わるようになっています。
空気にならないよう頑張ります。
一閃突き覚えてますから大丈夫でしょう。
あと蹴れますw
因みにこのキャラはとあるゲームのキャラです。
出張してくれました。
ありがとうございます。m(_ _;)m
優遇されるといいですね!
セリフ多めにしときたい所です。
本当に感謝します!
ので後ほどその方のブログとともにスペシャルサンクスに載せます!
本当にありがとうございます!

では、退散!

P.S.
実はシニスミスリルが次回作主役になる可能性があるかも・・・;;;

広告を非表示にする