気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

製作記事

続きから。
色々と崩壊していくのは私のスタンスです。


f:id:iceberg1:20141224150522p:plain
威力が高いので消費HPあげようか検討中です。
意外と強い。
f:id:iceberg1:20141224150523p:plain
結果的にこうなるw
ルトロイ(Actor19)が戦闘を申し込んできたけどシニスミスリルにより轟沈。
シニスミスリル強いw
f:id:iceberg1:20141224150524p:plain
やめてあげてwww
ただでさえ3000とか減らせてるんだからw
因みにエフェクトは超単純ですw
f:id:iceberg1:20141224150525p:plain
こいつはサブ的存在なので多分凄く空気になると思います。
すまん。
シニスミスリルのセリフは増やしますよ。
後主人公も。
f:id:iceberg1:20141224150526p:plain
本当のことじゃないのか?
愚痴る兵士である。
まぁ真面目にやれとw

まだ障害物イベントのところは設定してないので早めに処置します。

では、退散。

広告を非表示にする