気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

テンプレ変更+お題です

テンプレート変更してみたり。
それと何故かクリスマスにある作品作ってました。
小説なのか物語なのか分からんがw
書いてたりするw
そしてこのディスプレイではメリクリ言うシニスミスリルのスクショが思いっきりwww
すみませんでしたw

もうすぐで1年が終わりますな。
今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉
という事でやってみましょう。
私が驚いたことと言うと、やはりこれでしょう。
・長野の地震
御嶽山の噴火。
この2つに限る。
では、まず長野の地震から。
死者出てないらしいというところから凄いと思いました。
長野県民のパワーなのかっ!?とも思ってたり。
すみませんでした。
これからが大変でしょうから頑張ってください、としか・・・ホントすまん。
ただ、電車は強いですね。
唯一某所の住民一人が長野県民だったので心配しました。
が、無事だったのでホッとしました。
御嶽山の噴火へ。
御嶽山の噴火は突然ではなくほんの僅かに変化しただけでした。
その時に水蒸気爆発で噴火したらしいです。
怖いですな、噴火は。
一番不安だったのは他に被害が出るかどうかでした。
風評被害もあったらしく心が痛みます。
火山噴火で困るのは山に登ってる人ですね。
それが辛そうです。
御嶽山の死者数はかなり多いようです。
気をつけないと危ないってことですね。

その他、考えたこととか含めても色々ありました。
私の場合は漢字にすれば『驚』ですね。
富士山噴火したら怖いなと思いつつ、書いていますが。

とまあ長々と書いてますが、本当のこと言いますが、自然は脅威なんですよね。
でも、それと共存するというのが私達です。

で、長くなったが本題。
今回の別れ・・・と言いますと、やはり葬式ではなく・・・。
延長コードとの別れですね。
ミスでぶっ壊しちゃったから使えるかなと思ったけど、放電したということから処分セざるを・・・。
すみませんでした。

では、退散。

広告を非表示にする