気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

製作記事

製作記事です。
続きからー!

折角なので振り返りもしようかな

だけどまずは製作状況から。
f:id:iceberg1:20141225143113p:plain
光るメナサ、攻撃しているところw
光ってるwww
何この偶然www
f:id:iceberg1:20141225143114p:plain
シニスミスリルによる一閃突き。
だいぶ威力調整したので即沈む事は無くなったと思います。
貫通入りなので大丈夫かな。
避けられても文句は言えぬがw
f:id:iceberg1:20141225143115p:plain
どすっw
というかこれだとエネルギー放出に見えるがどういう事だwww
Actor19にイラッとしたら彼をボコろう!(をいをい

それでは、振り返り振り返りー

アイリの冒険は当初アイリのクエストでした。
そのつもりで組んでたらクエストじゃなくなってしまったのでアイリの冒険へ変更。
あと、ガリウムミスリルのクエストも当初冒険のつもりだったのだが、組んでいるうちにクエストモードへ・・・なんでや!
でもまあ、クエストは一度やってみたかったこともあり(別でやったけど凄くおかしくなって轟沈)わかりやすく組もうと思いました。
西蔵がグラレンドに渡すアイテムとか、その辺りの組みが心配ですが今のところ成功しています。
王様とかね、もうなんでやっていう感じに組み方がすごくなってた。
恐らく年内完成は無理なので(当たり前だが)来年に作ります。
1月1日になったら出てくるよう仕込みますかな。
あががががががwはてなフォトライフピンチです。
ともかくまず頑張らなきゃ。

今年の私なりの漢字

『驚』です。

今後の抱負

頑張って作っていきます。
まだまだ未熟な身ですが、努力していきますのでよろしくお願いします。

では、退散!

広告を非表示にする