気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

製作記事


screenshot_2014-12-25-17-47-43 - 写真共有サイト「フォト蔵」
いきなりのフラグですw
グラレンドさんがいるとこうなるんです。

screenshot_2014-12-26-00-09-10 - 写真共有サイト「フォト蔵」
アイテム。
今回はグラレンドが気にしたのがこちらだったり。

screenshot_2014-12-26-17-22-57_1 - 写真共有サイト「フォト蔵」
お、おう・・・。
そういう感じになってしまってます。
怖いよレアメタルさん!

screenshot_2014-12-26-07-07-18 - 写真共有サイト「フォト蔵」
で、技能でちょっとした修正を施しました。
消費がちょっと上がっています。
その分威力が落ち着いている筈です。

screenshot_2014-12-26-17-23-26 - 写真共有サイト「フォト蔵」
ご利用はご計画的に。
グラレンドさん気にしすぎなのかも?

screenshot_2014-12-26-17-24-01 - 写真共有サイト「フォト蔵」
若さのパワーに押されているのだろうか。
彼が若いものに負けているのだろうか、と想像できます。

screenshot_2014-12-26-17-24-16 - 写真共有サイト「フォト蔵」
何かしら企んでそうw
そう思ってしまいました。

screenshot_2014-12-26-23-32-11 - 写真共有サイト「フォト蔵」
そしてこちら、再びActor22の改となります、ルビジウムさんになります。
因みに彼ができたことにより、8人とw
・・・何だって?分からない?良いだろう、教えよう。
デフォルトの3名(テスト用、極刑、シニスミスリル)、残り改変のキャラ(西蔵ガリウムミスリルビスマルクミスリルレアメタル、そして今回できたルビジウム)で8人w
多いな!
まあいいんですがw
私はさっさと考えてますがw
まだ信じないだと?
じゃあ証拠見せればいいんだな?
f:id:iceberg1:20141227000042p:plain
これで信じる筈だろう。
そう思っている。

では、退散!

広告を非表示にする