気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

最速タイムを調べてみた(ガリウム・ミスリルのクエスト

文章スキップを駆使してやってみました。
結果。
15分くらいでした。
成程・・・石化無しでです。
なお、強い技を持っている状態でやってみましたが、15分は早い。
無い版のタイムも調べれそうですね。
まぁ、結構ラストの敵は硬いのと炎技で攻めてくるので、気をつけよ。
たいていは大丈夫であろう。
石化強いw
なお、クリア後にまたプレイすると、火が無い辺りのところに幽霊が増えています。
何でや。って思うだろうがw
あと目標を達成すると何か増えますよ。
つまり15分~からなら20分くらい猶予が必要かもしれない。
流石にHPの高さのせいで回復が追いついていた悲劇はありましたが。
すまんかった。
大体出来たのでした。
ただし、地獄系?をターンちょっと調整しないとな。
もしくは優先度かな。
とりあえずそんな感じかな。
運が良ければ石化してくれる・・・かも!
運次第ですが;;;

では、退散!

おまけ
極刑・・・あーた、うめいてるようにしか見えんよ
f:id:iceberg1:20150108034939p:plain
もうフラグでしたw
f:id:iceberg1:20150108042346p:plain