気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

やれやれだ。(製作状況


screenshot_2015-01-08-10-15-42 - 写真共有サイト「フォト蔵」
シニスミスリル登場。
なにか考えてそうだ。

screenshot_2015-01-08-10-15-52 - 写真共有サイト「フォト蔵」
宝箱は調べておきましょう。
このスクショでは無いと思うかもだけどな。
そうじゃないと一度きりなので、戻ることは出来ません。

screenshot_2015-01-08-11-16-00 - 写真共有サイト「フォト蔵」
ミスってましたwww
気配に感づいてないって事なんだけどね。
本当は驚きを入れたかったんだけど端っこ過ぎてはみ出したwww

screenshot_2015-01-08-11-16-23 - 写真共有サイト「フォト蔵」
そしてこのエフェクトである。
読めそうにないものにルビ振ってます。
そういう仕様という事になっております。

screenshot_2015-01-08-11-16-35 - 写真共有サイト「フォト蔵」
何かが起きたということで・・・。
というかまさかのフラグですね。

screenshot_2015-01-08-11-16-41 - 写真共有サイト「フォト蔵」
これで分かるだろうか。
あの半透明の正体が。

screenshot_2015-01-08-11-40-27 - 写真共有サイト「フォト蔵」
という事でこういう感じにスキットがあります。
久々だ。

こんな感じです。
では、退散。

広告を非表示にする