気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

極刑のグラフィック変更してたり。(製作記事


screenshot_2015-01-09-21-24-50 - 写真共有サイト「フォト蔵」
傷だらけのようです。
あ、この作品から極刑のグラフィック改変してますが。
灰色になってると思います。

screenshot_2015-01-09-21-24-53 - 写真共有サイト「フォト蔵」
回復魔法もちになりました。
因みに次スクショに注目です。

screenshot_2015-01-09-21-24-57 - 写真共有サイト「フォト蔵」
極刑さん!
そしてあの魔法陣(スキット)が出現。
多分何事と思った人もおったかもしれないが・・・。

screenshot_2015-01-09-21-26-24 - 写真共有サイト「フォト蔵」
という事です。
ちゃんと動く証拠でも。
ただONの状態で出ると入った時にもう一度見る時に二回決定キー押さないとダメっぽいです。
そこは今のところ仕様です。

screenshot_2015-01-09-21-27-45 - 写真共有サイト「フォト蔵」
スキットの出現の光景かな。
回復ポイントも極刑が居ないとダメですよ。
上の階に上がるのもですが。

こんな感じになりました。
何とか頑張ってます。

では、退散。