気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

SRPGとツクール(製作記事

まずは通常のRPGからららら。
枚数が多いので続きから。

f:id:iceberg1:20150113133956p:plain
こういうことしたら最初に極刑が倒れたw
そして毒沼歩いてたら残る二人も倒れたw
という事で修正。
f:id:iceberg1:20150113133957p:plain
これで少しはましになりました。
というかこの毒沼のダメージが大きいのだろうか。
50ダメだった気がする(自作のですが)。
f:id:iceberg1:20150113133958p:plain
f:id:iceberg1:20150113133959p:plain
くっくっくwww
タダではすまんよwww
ちゃんとアイテムありもありますよw
ただ無い罠もありますね。多分。

SRPGを触れてたらたのしーって事になっちゃいました;;;
f:id:iceberg1:20150113134000p:plain
ふよふよ。
これはひきも記さんのです。
扱いやすいという事でこれを使っての作成になる・・・かも!?
f:id:iceberg1:20150113134001p:plain
始まった瞬間時。
のシニスミスリルさん召喚時。
4人まで戦闘に出せます。現状は。
なかなかいいじゃないか。

では、退散。

広告を非表示にする