気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

うぐぉぉおぉぉ コメントのとこ変わってたぁぁぁぁ

まさかのコメントのとこをいい感じに改良されてたせいでバグってたっぽいです。
ナンテコッタイ。
まーたこれ修正依頼せにゃならんのか。
いくらなんでもこれCSS使いの人を泣かせている気がするのは気のせいか?
早速雑談用ブログでテスト。
成程そう来るか。と思いました。
ロボットではないというチェックが有りました。
簡単になってるような?

ゲームの方は少しずつ次マップを作っていました。
後は眼帯装備版メナサを作成。
それに当たり、4枚撮影。
f:id:iceberg1:20150122082541p:plain
眼帯を右向いた時に左にあるようにずらしてみたり。
なお、この眼帯は素材として置いときます。
f:id:iceberg1:20150122082616p:plain
そして左。デフォだと左向いたら右にあるんですよね眼帯。
f:id:iceberg1:20150122082710p:plain
上。対して変化せず。
f:id:iceberg1:20150122082743p:plain
下。左にあるのが眼帯です。
何故眼帯を左にと思うが、何となくである。

では、退散。

肝心の素材に関しては、ACE専用素材です。
C:\Program Files (x86)/Enterbrain/RPGVXAce/Generator のフォルダ(環境によっては若干変化します)にジェネレータ本体があります。
C:\Program Files/Enterbrain/RPGVXAce/Generator/Miniにぶち込んでお使いください。
f:id:iceberg1:20150122083101p:plain
上の素材をDLしてください。
え?小さい?まとめて配布するときに同封するので待っててくれ!