気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

製作記事

とっとと気持ちを切り替えて作ろー!
実は前のと合わせて投下してなかったので投下しますん。

f:id:iceberg1:20150131095812p:plain
久々のスキットです。
もうどれくらいぶりだろうw
f:id:iceberg1:20150131095840p:plain
とりあえずファイアー。
f:id:iceberg1:20150131095854p:plain
水中もこんな感じになりました。
f:id:iceberg1:20150131095914p:plain
またまたファイアーです。
シンプルにファイアー。
f:id:iceberg1:20150131100021p:plain
誰なのかわからないと思いますが・・・まぁ分かるんじゃないかな。
f:id:iceberg1:20150131100049p:plain
攻撃を受けるプロトンメナサ。
その後のシーンですね。
魔道士は魔道士で逃げちゃったと言ってますし。

ここまででだいたい63マップくらい完成。
全マップきっちり行く感じなので、長いと思います。
長編は無理でも、短編の枠には入ると思う。
多分。

エースコンバット3DS版(+の方)誕生日どうなってるかによって買うかが決まるw
では、退散。

広告を非表示にする