気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

!?

新ブラウザで実験として入ってみた。
協力:某茶の皆さん

使用ブラウザ:これ↓
f:id:iceberg1:20150622151443p:plain
使用OS:Windows10 Preview版

  • で、まずどういう感じに見えるのか。

Chromeっぽい感じに見える。

  • 日本語は大丈夫か?

MSIME以外、英数字のみになる。
MSIMEでは日本語は打ち込める。

  • Win10に搭載されるが?

まだ満を期してとはいえないが、今後が楽しみである。
だが、日本語が打ち込めなくなるのは辛いね。

  • 見栄えは?

いい感じですね。慣れると強い。
あとIEの後続なので、IEの設定は引き継がれている模様。

  • 総評

★★★★☆かな。
結構いい感じである。
Win10が出た時、IEはその役目を終える・・・ってなるんでしょうかね。
古い方のはまだ生きると思いますが。
IE10とか9もサポート終わったとこもあるっぽいしの。
仕方ないんだろうけど・・・悲しいのな。


では、退散。

因みに入室時夢魔渥でしたw

広告を非表示にする