気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

理不尽?なものでも。

今回改造したのはこれです。
f:id:iceberg1:20150705005714p:plain
こんなものです。
本編でもこうなっています。
f:id:iceberg1:20150705005820p:plain
どうなるかって?
これは実はこんな罠にかかってもらいたくないので教えよう。
こうなる。
f:id:iceberg1:20150705005924p:plain
ぷらーん。
デストラップ初の登場です。
誰がこんなの想定出来るだろうか。
因みにこうなったらゲームオーバーですw
目に見えた罠ですねw
因みに元ネタはモクヨウビというゲームを某会議で見てて「あ、やりたいな」ってなりました。
で、できたのがこれです。※素材じゃないよ。
f:id:iceberg1:20150705010648p:plain
首にあるもの(見づらい)のとかは苦労しました。
愛故なのか・・・!!!

では、退散!

広告を非表示にする