気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

神秘的空間と

f:id:iceberg1:20150705230452p:plain
修正前ですがこんな感じです。
星があるとどうやら×でもバグる?となってて困惑。
f:id:iceberg1:20150705230546p:plain
この剣のイベントは案外楽しめた。
しかしほんとにこの剣のちからは恐ろし目か。
まだこの時はその辺書いてないけど。
f:id:iceberg1:20150705230832p:plain
神秘的マップ修正。
f:id:iceberg1:20150705230849p:plain
此方も。
剣はイベントあり。
f:id:iceberg1:20150705230907p:plain
そしてここもあったりする。
なかなか難しい。

後は戦闘イベント等ですね。
あと気になったが。
この辺り緑色が多い。
グラスレッドが混じってたらあれかな、って。
そう思いました。

では、退散。

広告を非表示にする