気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

これが ふりーむの力・・・だ!

(問題ありなので削除)
こんな感じです。
やばいきれいな緑!
(問題ありなので削除)
違和感は気にするな。(;一_一)
それでもこのチップは使いやすいです。
面白いw
(問題ありなので削除)
このマップは結構いい感じですね。
この先がラストになりそう。
多分だけど。

追記:ふりーむ素材更新されたら更新します。
調整していると今現在(2015/07/09現在)あったので。

更に追記
メールが到着したのですが、どうやらツクールっぽいのではという意見が来ていたようです。
矢張りか。
で、今回は画像ペタペタ貼ってたのだが、使用停止してくれってことなので1マップを差し替え作業です。
危ない危ない。
そのまま配布してたら爆死だった・・・。

では、退散!