気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

ふりーむさんとこでのメールによってわかったこと?

ペタペタ貼っていた(前記事)スクショですが、どう見てもツクールか?という疑いがあったんですよね。
矢張り他の方もふりーむさんとこに言ってたようで、使用禁止の指示が出ております。
で、スクショ三枚ほど削除しております。
仕方ないんですけど、似ちゃうってのは・・・悩ましい。
スクリプトの場合は似ちゃうのはデフォですよ。
なお、使用禁止対象素材は以下のとおりです。
『決定版マップ素材「ファンタジーRPG」』
使っている人は使わないようにとのメールが来ております。
なお確認メールを送信した所、以下の返答が来ました。
一部抜粋しますと・・・。

オンライン上での公開物には、含めないようにして頂けますと幸いです

だそうです。
えーっと、つまりですね。
先の素材を使ってスクショ等出している人は削除なりしてくれって事ですね。
オンライン上での公開物にするなってことはオフラインでは大丈夫なのか?
というところでしょうかね。
オンラインで修正前のは一切公開しないでってことでしょう、おそらく。
使っている人、気をつけてね。

では、退散。