気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

息抜き

になってないゲームを作りました。
f:id:iceberg1:20151107132633p:plain
人狼っぽい何かのゲームです。
ツクールでやるには辛かったところが。
f:id:iceberg1:20151107132704p:plain
BGMはXPリマスター版を使用。
デジカさんありがとうございます。
なお、2枚目は紹介時の奴。

ネタバレは2週間くらいしたら教えます。
なお、二種ありまして。何故あるかって言うと。
人狼の正体が誰だったのか。
っていう答えを明かす版とそうじゃない版と用意しています。

ちらっとだけ、見せたい気持ちはあるが、もうちょい待ってからね。

では、退散。

広告を非表示にする