気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

kienu消失したっぽい

どうやらオーディションサイトになり変わっているようで、潰れたのかもしれない。
残念である。
そこで代替となるサービスを探してみた。
ただし、自己流で探しているので、注意である。

自己流紹介部分

  • MEGA

MEGA
メガアップローダーから変わったメガというアップローダー。
心配するべき点はあるものの、なかなか使いやすい。
ゲームにも良いかもしれない。

  • Fast Uploader

Fast Uploader - 無料アップローダー
限定で公開するにはちょうどいいサイト。
18歳以上のはアウトだ。規約を見て判断してくれ。

  • メディアファイル

Simple File Sharing and Storage.
海外の方にも、日本の方にも馴染み深そうなアップローダー。
英語なのがあれだが、アカウントとっておくといいかもしれない。

KO Uploader - 1.8Gbytesまでのファイルに対応したアップローダー。アクセス集中時も安定。
案外空気なのか不明だが、使われることはあまりみないサーバー。
それぞれの容量に分かれており、その容量によってUPる場所が変わるようだ。
使いやすいとは言えるが、DLキーを入力する手間がある。
覚えておかないとあとが怖いのがありそうだ。

  • 斧ことAxfc Uploader

Axfc Uploader アップローダ
結構知っている方は知っている。
容量によってサーバーが変わってくるのもあったりするようだ。
1.5GB以上も出来るようだが、そこまでする必要性は・・・。

  • Box

Box | セキュアなファイル共有、ストレージ、コラボレーション
知る人ぞ知るサービス。実はWin10だとちょっと面倒だが使えないことはない。
dropboxもいいが、此方もなかなかのおすすめである。

Google ドライブ - 写真やドキュメントなど、ファイルのクラウド ストレージとバックアップ
知っている人は知っている。
厳しいものの、使い勝手が良いサービスである。
なかなか使いやすいのでもしものために持っておくと良いかも。

  • uploader.jp

uploader.jp | 無料アップローダーレンタルサービス
アップローダーのレンタルとしては此方忘れてはならない。
ソフト等DLせずにレンタルできるサービスである。
あるサイト(消えたアップローダーサイト)みたいなものである。

  • firestorage

容量無制限の無料オンラインストレージ firestorage
こちらもなかなかの使い勝手が良いアップローダー。
結構便利なのでぜひともっ・・・。

Microsoft OneDrive
Microsoftさんが運営するもの。
容量がちょっとあれかもしれないけど、使い勝手は抜群である。

どなたかの紹介部分

  • ありません

終焉

以上である。
ただ、これは作者なりの偏見で選んでいる為、他のアップローダーがいい場合はあるかもしれない。
そこを気をつけてもらいたい。

では、退散。


2015/12/07
確認した所、ウップスさんも消えてました。
サーバーが見つからないと出ましたので、鯖が消失か何かか?

2015/12/07
Boxとcopyを追加しました。

2016/02/02
copyのサービス終了に伴い、リンク等削除しました。

2016/02/09
Google Drive追加しました。

2016/03/01
oopsで調べても正式情報がないのだが、サーバーがダウンしているだけなら長過ぎる。
閉鎖と企業が書く前に破産したのだろうか。
詳しく調べると2014年から悪くなっていって落ちた可能性があるが・・・。

2016/03/19
アップローダーさん忘れていたので追加。

2016/09/09
firestorageとMicrosoft OneDriveを追加しました。

広告を非表示にする