
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

ハッ!?

自由気ままに書きます 星界神話

こんな夜分にこんばんは。星界神話より。
何やってんだ、サムエルさんを22とかにしてるの・・・。
それはともかくとして、っ今日も今日とてレベル上げしてました。
こんな時間までプレイしてまして。
楽しいですなー。
ふたつ目の剣の職、大分上がってきたな。
ただ、まだまだ弱い方ですけどね。
いい加減先に進めと言われそうだが遊ぶのが私だ。
レベル上げ最高!

では、退散。

・・・ホントなんで20以上にしてんだろうなーわし。

広告を非表示にする