気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

普通にやられた・・・

ということで『canon pixus mp630』について。
Win10の32bitと64bitは上記のプリンターのドライバは対応してないのと、ここからが重要。

実は、LibreOfficeでは直接印刷が出来なかったのだ。

これは私が経験したことである。
で、確認したのは、Windows10の、64bit。
LibreOffice バージョン: 5.0.3.2である。
印刷が出来なくて真っ白の状態で出てくるためそこで気がついた。
PDFに一旦出力してみたらどうだろうと。
見事にPDFにして印刷したら普通に印刷できました。

やり方。
LibreOfficeでPDFとして直接エクスポートで出来ました。はひ。

試せば試すほど沼に入るように不具合を出していくWin10であった。
念のためわしが使っているものを。

バージョン:1511
OSビルド:10586.14

アップデートしてください、お願いですから。
直接印刷させてくださ・・・。

では、退散。

試してみた画像は四枚だが、白いまま出てくると焦るよね・・・。
ただ、LibreOfficeのバグなのか、Win10のバグなのかわからないのがな・・・。
どっちにしろ不便ですよね・・・。

広告を非表示にする