読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

ひょー(星界神話)

自由気ままに書きます 星界神話 ゲームプレイ記事

封印宝箱が前回出てたので不安になってたりしました。
みんなにおすそ分けしたいです!隊長!

本日は、スピーカー調整でやってました。
しかもメンテ前に。(一_一;)
で、今回はニア草原で音量チェックの後メンテの後に再びINしてゲットしておくものゲットしました。
染める奴は茶色?だったけど。
将棋は無理だよね?w
将棋染めたらまずいよね?w
無理だけどw
で、その後ソラール荒野で遊んでました。
しかし狼が追いかけてくると本当にねw
狼ぃぃぃぃいwwww
でもソラール荒野にあるダンジョンは意外と稼げるのだが、通行証が不要なのはありがたい。
ほんとありがとう、と思いたい。
でも不安もあったり。全力で戦います。
零度の次は炎神という剣で戦います。
しかしバリア直後に死んだのは焦った。
一体何があったんだ。バグではないよね?
バリア展開→弱体化?→ボス死亡。
何だ一体・・・。

では、退散。
スクショはありません。

広告を非表示にする