
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

多分知らない人居ると思うけど

雑談雑談! 自由気ままに書きます つぶきゃら

f:id:iceberg1:20151231190621p:plain
こういうのが当たり前のようになってるつぶきゃら。
だがな。だがな。
星界神話でもこういうのが当たり前の光景なんだぜ?ダメージの方はな!*1
だからもうぶっちゃけ驚けなくなってしまった私がいます。
最初はなんじゃこりゃーすげーだったんだけど。
星界神話を知ってからこの光景が当たり前に繰り広げられている。
だから感覚麻痺なんだろうなーと思ったこの頃でした。
本日のこのブログ記事にて、本年更新終了とさせてもらいます。
皆様、良いお年を!

つぶきゃらのような光景が当たり前なんて、感覚狂ってるね私★

*1:はい星界神話最高ーとか言った人多分つぶでもこういう光景だから驚けなくなるよねー。