気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

今度なりきり出来るようなの作ろうか悩んでます。

ジャンルは何でもいいとして、問題は・・・。
キャラになりきるということで、原作ありの場合は、イメージを壊さないようなのが前提。
原作なしなら全年齢でと言う形にしようかと思っています。
画像は自前でと言う形になりそうです。
ただし、普通に話せるキャラクター前提です。
例:妖怪ウォッチのメラメライオンやMinecraftのクリーパー達はアウトです。
Minecraftといったものはイメージでこう話しそうという感じでOKかと思います。
まだ予定なんですけどねー。
ルール等まだ不明ですし。
でも、実はその出来るようなものを、ある場所と組付させる予定でいます。
というよりやっちゃいたいんですよねーw
という事でルール等もそこと同じになると思いますが、一部変わると思いますw
では、退散。